第366話

出発!!
186
2020/02/23 09:00
恭平
なんで神戸なの?
あなた

六甲山でキスしたい♡

恭平
ええよ、昼?夜?
あなた

夜かなー?昼もいいね♡

恭平
行ったことあんの?
あなた

あるよ、けんちゃんと歳の差カップルみたいに行った

恭平
なんやそれ?知らんかったし
あなた

だろうね、、、恭平くんにフラられて、号泣してるとこ、連れて行ってくれた

恭平
ごめん
あなた

パパとママも、同じとこで泣いてたって。どうにもならなくって、六甲山で泣いてたって。

恭平
オレたちは、もう泣かないでいきたいね
あなた

一生分泣いたよ

恭平
うん、、、ごめんな
あなた

いいの、あの日、迎えに来てくれたから。

あなた

あの日がなかったら、まだ1人であの部屋で泣いてるのかな?

恭平
もう、他の男出来てるよ
あなた

そんなに世の中、甘くないよ。

恭平
あなたが、甘くないんだろ?
あなた

うん、簡単じゃなかったなぁ

恭平
ふふふ、オレって罪な男な。
あなた

死ね

恭平
なぁ?今年のバレンタインさぁ、作って。中島に作ったやつ。
あなた

まだ、そここだわってんの?

恭平
そりゃ、そうだろう?
恭平
オレ以外の男に作ってあげてんだよ?ありえない
あなた

だれがあり得なかったんだか、、、

あなた

なにしたんだっけ?忘れちゃったな、、、あの頃の記憶はほとんどない

あなた

道路ばっかり見てた

あなた

恭平くんちの前の道を右にまがって、2本目を左にいくと公園みたいな空き地があって、その向こうに道を左に行くともとの道にもどるの。そこだけ覚えてる

恭平
なにそれ?
あなた

恭平ファミリーを、見ない工夫

恭平
なんだよ、泣けてくる
恭平
でもオレも、夜中の4時とかに、あなたんちの近く行ったりしてた。
恭平
まだ会いたくないけど、生きてる姿を見たいんだよ。あ、生きてんだなって思いたい。カーテンの掛かり方とか、電気の付いてる付いてないとか。そーゆーので、テレビ見ながら寝ちゃったかなとか、けんちゃん帰ってんのかなとか。
あなた

知らなかった

恭平
オレの青春
恭平
初めて、人に言った。






あの時から、おんなじ事、考えて、おんなじことしてんじゃん、、、





多分、もうすぐ、キスするよ♡





恭平
スープラってさ、狭いからいいけど、外からは目立ってんのかな?
あなた

音だよね、うるせ。

恭平
車でちゅーしたら、見られるかな?
あなた

だろうね、昼間は気をつけた方がいいよ

恭平
アルファードでこればよかった
あなた

残された家族を考えろ!

恭平
ふふ、ほんとやな、、、わははは、、、
恭平
うちって、ギリギリなんやな
あなた

そうだよ、たまに、2台ともないときとか、ドキドキする

恭平
もぉ、あなた!!
あなた

なに?

恭平
やめろ、こっち向くな
あなた

え?!

恭平
キスしたい衝動が止めれない!!





うそぉ、外した!!




がまん、、か。新しい選択肢!!




プリ小説オーディオドラマ