第151話

ぷちなにわ
253
2020/01/26 08:04
あなた

あーいらっし、、、




どどどーーっ!!どーーん!!!




あや
どうぞ♡あ。
あや
長尾くんも?
流星
流星
あ、そうなの、一緒に。
長尾
あ、ごめんね、、、
あや
いーよ、どうぞ



なに、この感じ。
7歳の初デートの相手が流星ってだけでも、正気か?って思ってんのに、、、


長尾くんに、恐ろしい塩対応!!!





あーこ!!!お前、殺されるぞ!!!



流星
流星
甘い物買ってきました♡
やだ、そんな笑顔しないでよ!!
あなた

ありがとう♡

あや
ママにじゃない、あやにだからね。



ピンポーン


長尾
あ、大吾くんが送り込まれてる様子です、、、

スマホを見ながら、実況中継。
大吾
どうも、、、
あなた

ごめんね、めんどくさい旦那で。

大吾
娘ちゃんの初恋やん♡耐えられん





リビングのソファーは、あやと流星くんの世界。


ケーキとオレンジジュースを、あやが用意してる。






流星くん、コーヒーじゃないかな?
見た目はあんなんやけど、パパとそんなに変わらんおっさんやで?
あなた

流星くん、コーヒーにする?

流星
流星
いや、これで。あやちゃんやってくれたんで。




神対応♡




残りの大人はダイニング。


塩っぽいお菓子とコーヒー。

大吾
わかるわかる、だんだん、こーなる!!
あなた

だいちゃん、はよ結婚せーよ

大吾
のんちゃんと結婚したい
あなた

父親わすれたんか?自分で説明してよ?

ギャハハ!!!
あなた

長尾くんだって、末っ子感だしてるけど、もう結構おっさんになってるからね、、、

長尾
なんだよなー








あーことりゅうちぇ、
テレビゲームでイチャイチャはじまりましたー♡



大吾
あれは、マジなの?
長尾
やばい、恭平くんから、流星の具合を写真送れって。
あなた

私に言ってきーへんとこが、マジやな、、、

大吾
このプリン美味しい
長尾
ちょっと、危機感足りんよ?
長尾
まだ?って、また来た
あなた

ウケる🤣🤣

大吾
いつも恭平は、あんなんやろ?
あなた

興味ある事しか、聞いてないし。面白いよ

大吾
ひかるくんと遊んでいい?
あなた

喜んで!!2階にいるよ





夕飯の支度を始める。

長尾くんが、血相変えて降りてくる。


あなた

ん?

長尾
じょーくん来ます
あなた

は?

あなた

もう!!最終何人なんやろか?

あなた

嫌がらせか??

プリ小説オーディオドラマ