第310話

作戦会議【恭平】
205
2020/02/15 10:08
じょー
大阪に呼んで、楽屋でずーーーっと待たせたら、あなたちゃんってキレたりせん?
恭平
う、、、ずーーーっと待ってそうだな
はっすん
あなたちゃんのプリン食べてやったら、、、
恭平
うん、怒らん
道枝
筋がちがうやろ?みたいなことが、1番キレるよな?
恭平
お前がイチバンイラつくし。
道枝
あ!オレとイチャイチャする?
恭平
誰をキレさそうしてんのや?
道枝
・・・💦ごめん、間違えた
恭平
あ!だいちゃんか!!
大吾
オレ?巻き込まんといて!!
大吾
あなたちゃん、マジでこわいやん?
恭平
あなたは、だいちゃんとオレが出来てると思ってるから

は?←一同
恭平
それを見せたらええんかな?
大吾
いややわぁ、、、ずいぶん危険な役回りやん?
大吾
失敗しても、オレのせい、、、
恭平
だよ、だいちゃんに、全てかかってるから。










だいちゃん、グループの為だよ
恭平、、、脱退かかってる












道枝
まず、ライブにくるかな?
長尾
さきちゃん、巻き込もう?
道枝
お母さんだよ!!恭平ママ!!
恭平
ええなぁ、いてるやん、奇才おばはん!!

プリ小説オーディオドラマ