第83話

寂しかった【恭平】
391
2020/01/10 22:24
恭平
咲と会ってた?なに話してた?
あなた

いろいろ

恭平
いろいろを紐解くか?
あなた

え??

あなた

教育実習いくよ、とか。そんな感じよ?

恭平
そんなこと、話すか?
あなた

どーゆー事?

恭平
女の子って、謎
あなた

恭平くんを超える謎なんて、なにもないよ

恭平
母ちゃんが買ってくるコロッケ食いたくない?
あなた

ふふふ、いいよ、行くか?

恭平
あなたって、タンバリンできる?
あなた

は?コロッケとなにか関係あるの?

恭平
全くない。
あなた

タンバリンってさ、幼稚園でやったよね?あーゆーレベルだよ?どーして?

恭平
聞いただけ。



後ろから抱きしめる、
肩にアゴ乗せて、耳にキスする


このくっつき方が、1番好き。




時々、あなたがこっちを向いてくれたりする。




恭平
寂しかった
あなた

ん?



あなたがくるりん、
オレの方を見た



かわいいなぁ♡




あなた

世界中で1番、恭平くんが好きっ!!

あなた

なんで寂しくなるのよ♡それだけで、死ねる!!

恭平
あなたが、オレ以外のこと、考えてるから
あなた

寂しくなっちゃうんや?

恭平
うん
あなた

あかんやん!!違反よ、違反!

あなた

可愛すぎ、好きーー♡

恭平
コロッケ、諦めていい?
あなた

どーゆーこと?

恭平
エッチしたい、今
あなた

もぉ♡拒否権ないじゃん!!

あなた

あたし、こんな格好♡

恭平
ふふ、天才やろ?
恭平
ここでしか、披露出来ない技術


ちゅ♡



プリ小説オーディオドラマ