第137話

朝から、も。
342
2020/01/25 06:14
パパ
おはよう、結構聞こえてる
あなた

え!やだぁ

パパ
よかったね、イイ旦那さん
あなた

ふふふ、うん

あなた

高校生以来のオールナイトだったわ、、、

パパ
楽しそうじゃん
あなた

幸せ

あなた

パパ、ありがとう

パパ
オレ?
あなた

うん。ずっと恭平くん居させてくれて。

パパ
オレがあいつを好きなんだよ
あなた

ビーエル?

パパ
そーゆーんじゃないってば。
あなた

って言うか、今日仕事?

パパ
デート
あなた

は?💢

パパ
吉本さんと会う
あなた

うそでしょ?そんなカッコしてくの?






パパのクローゼットを漁りながら、、、
あなた

出来てんの?

パパ
そぉゆうわけじゃなくって、会えます?って。
あなた

ちょっと待ってて。





寝室にある避妊具を手渡す。




パパ
いらねぇよ
あなた

持ってて。

あなた

女って、ずるいから。

あなた

自分と会う為に、避妊具持ってきちゃってるなんて知ったら、キュンとくる♡

パパ
そうなのー?そろそろ誘ってみようかな
あなた

そろそろってなに?

あなた

何回目のデートなの?

パパ
最近結構会ってるよ
あなた

吉本さん、離婚した?

パパ
してない
あなた

あーこれよ、これ。抱いてやってよ♡

あなた

あーん♡また、抱かれたい欲求

パパ
お前、頭おかしいな
恭平
オレも〜
あなた

んー♡パパ出てったらね♡

恭平
はーい♡
パパ
すげ〜な、お前ら。
あなた

恭平くん、いいジャケットない?

恭平
こんなんかな?
あなた

うん、いいね

あなた

パパが、オトコになるかもしれん日だね

恭平
応援してるで!!
あなた

いってらっしゃい!!

恭平
あなたー!!しよー?
パパ
早いよ、、、行ってきます







吉本さん。本気だなぁ。








子どもたちも、パパもいないんだもん、、、





また、8回もしちゃったの。





飲み過ぎかなぁ、、、欲ともいう白い精子。





あー若返る♡

プリ小説オーディオドラマ