第159話

弱る
264
2020/01/26 23:53
2週間経っても、すっきりしなかった。


ダルさが残ってて、、、





子どもたちのことはできる。


ご飯も掃除もするけど。






恭平くんを満たしてあげられる元気はなかった。






恭平
かわいい💕そんなこと、気にしてたの?
あなた

ごめんね

あなた

他の、、、

恭平
わかった、、、


むぎゅーーーーっとしてくれる




他の女で満たされて来ても、いいからね








この10日で何回言っただろう、、、





恭平
オレ、これで満たされてる。あなたがいて、抱きしめられれば、生きていられる。
あなた

うん♡ごめん、、、寝る、、、

恭平
うん、、、、





ある日、パパが恭平と飯食ってくる、、、と。





なに?もっと上手くやってよ。




あたしに内緒の話があるよ、って言ってるじゃん。







あなた

わかった、飲んでくるなら、タクシーで帰って。あたし、寝てると思う

恭平
うん







なんだろう









ベッドに横になっても、寝られなかった。



日が変わる頃、2人のおっさんは帰ってきた。










美形の方はシャワー


本気のおっさんは、そのまま寝た。







ガチャ






美形が寝室に入って来た。




恭平



電気が付いてることに、やっと気がついたんだ。
あなた

おかえり

恭平
ただいま、ごめん、待っててくれたの?
あなた

違う、寝られなかった、、、



涙がどばーーーって。
恭平くんの顔、良くない話を聞いて来ましたって書いてある。あなたの事、心配だけどどーしたらいいかわからない、って。



あなた

なにって?

恭平
ん?なに?
あなた

パパの話。あたしのことでしょ?良くない事

恭平
ふふふ、、、恐ろしくお見通しだな


ちゅ♡、ごめん


今度話す






恭平くんは、泣いてた。






あなた

今度って、来るの?その日

恭平
どーゆー事?
あなた

え?

恭平
ダメだよ、嫌だから、1人にしないで。
あなた

なに?

恭平
あ。ごめん
あなた

ママの病気の事、聞いたの?

恭平
知ってたの?
あなた

うん。

あなた

今度、検査行くから、一緒に来て。

恭平
うん








ママは、子宮癌を患ってた。検査でひっかかり、再検査を受けてた。
2度目の検査結果をもって、パパの所に行った帰りに、事故でなくなった。




そのあと、また、通知が届いてた。それは、あたしがこっそり持ってる。



ママが亡くなった歳を超えたら検査に行こうと思ってた。でも、怖くて、、、いけなかった。




でも、今は、もっと怖い、、、




むぎゅーーーーってしてくれる人がいるから。これを失うのは、絶対いや。

プリ小説オーディオドラマ