第262話

おっさんたち
208
2020/02/08 14:15
おっさんたちは、飲むから、、、


子どもたちが寝られない、、、うるさいの。





ひかるは、ずっと、あたりめ、食ってた。





おっさんなんやて、、、ちいちゃいけど。
かわいい😍😍



恭平くんの膝にちょこんと座っててさ♡


恭平くんがお父さんの顔してて。








見ててニヤつく、、、






ごめん、自覚はある。







さき
笑ってるよ
あなた
だって♡ひかると恭平、かわいすぎ!!
あなた
全世界に見せたい!!
さき
普通にあかんやつやん





子どもと、良識あるごくごくわずかな大人が風呂に入り、、、








まさかだが、、、、







咲となっちゃんだけが帰って行った、、、、







お前も帰れよ!!!駿佑!!おやじやろ!!!




道枝
たまには、実家の父と飲みたいやん?
あなた
やん?やねーて。
長尾
多分、みっちーは増えても減ってもそう、変わらん
あなた
長尾ーー!!
長尾
ねよ、ねよ、あなたちゃん
恭平
あなた、布団ある?
あなた
出しとくけど、その辺でどーせ、野垂れ死にやろ?
はっすん
そうそう。いつも通りね、、、
あや
流星、寝よー?
流星
流星
あ、うん。みんな、おやすみー
恭平
じーーーーーっっ。見まもり、見まもり







子どもは寝た。







はぁ、やれやれ。







また、おっさんはオールナイトかい?







ひとり、シャワー済ませて、
恭平くんのレッスン着きて、






おやすみー♡







恭平
ひかるも連れてって。
あなた
ムリ、マッシュした余波が来てる、、、
恭平
じゃあ、連れてくわ








ん?一瞬、じょーくんが笑った気がした。



じょー
あなたちゃん、ありがとうね、おやすみ
あなた
なんか、おかしくない?
じょー
ない?今日あんまり喋ってないから、寂しいんやろ?
あなた
ごめん、これくらいで満足やて。







おっさんたち、おやすみ









子ども部屋にひかる連れて行って、



恭平くんにむぎゅーーーーってして、
ちゅ♡ってして。






恭平
恭平
あなた、今日ありがとう
あなた
うん、楽しかったよ



ちゅーーーっっ♡





ちょっとだけ、深めのして。





寝ちゃってる流星起こして、リビングに戻って行った。





プリ小説オーディオドラマ