第215話

どーやろう?
228
2020/02/02 01:22
恭平
あ、誰か住んでるわ
あなた

ほんまやな




あそこの、赤いタオル干してある部屋に住んでたんだよ


引っ越したの?



ここで生まれて、10歳まで。


へぇ。学校行ってた?


行ってたよ!行ってみる?






だんだん薄暗くなる中、恭平くんの手に力が入ってくる。




くるぞ♡



くるぞ♡









そんなん、くるぞーーー♡








ほら!!






腰に手が廻る。




信号待ちとか、子供の道草とか、油断するとちゅ♡ってしてくれる♡







新婚だもんね♡




うふふ♡







恭平
恭平
ほら、またあかんやん
あなた

んふ?

恭平
恭平
それ。それ、やめてこか
あなた

なにぃ?

恭平
恭平
とろーんって。にこって。ムリ




ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡





連続技


腰をかがめて顔を覗きこんで、してくれた!!











のぞみ
ちゅーや!!
恭平
恭平
こーしてくれる男を探せよ
恭平
恭平
死ぬまでのんちゃんを好きで居てくれる男
のぞみ
岩田くんは、どーやろう?聞いてみよ
恭平
恭平
・・・だれ?





恭平くんは、相当ショックだったみたいで、、、






時々、






岩田くんはどーやろう、、、




とぼそっと言ってた。

プリ小説オーディオドラマ