第371話

ザ☆神戸⑤
183
2020/02/24 07:30
朝ごはんから、和食。

恭平
おいしい
恭平
どうした?なんで黙ってる?
あなた

んんー、おいしいから。

あなた

ありがとう

おいしくって、言葉がないわ











気をつけてお帰り下さい




また、お越し下さいね




ありがとうございました












素敵な思い出になった。










あなた
ね、今思ったけど。
恭平
新婚旅行やな、オレたちの。
あなた
マジで?
恭平
なに?
あなた
今、言おうと思ったのに!!
恭平
早いもの勝ちや!!
恭平
なあ



でたっ!!






ちゅ♡






恭平
あなたちゃん、今日も安定の軽犯罪ですな
あなた
んふ
恭平
それや、反則金かかるよ、次から
あなた
なにそれ!
恭平
車出したくないな?
あなた
なんで?
恭平
駐車場は、薄暗い
あなた
んふふ
恭平
はい、反則金ですー ちゅ♡
あなた
んふふ、もぉ♡






ナビは、六甲山





ありがとう😊





なんで、この人、こんな風なんだろう、、、







あたしなんて、美人でもないし、かわいい訳でもない、普通に地味なタイプ。





こんな人に、ピックアップされるような、人じゃない。






なのに、、、





こんなに大事にしてくれる、、、






本当に、魔法なのかな?





シンデレラみたいだな。









なぁんて考えてるから、、、

寝ちゃうよね、、、

プリ小説オーディオドラマ