第271話

ホームアローン
286
2020/02/09 05:19
あなた
仕事何時に行くの?
恭平
3時ごろに出る
あなた
朝ご飯は?食べた?




後ろから抱きしめてくるの。






待ってよぉ、、、






恭平
なぁ!!💢
あなた
ん?
恭平
もう、家事もせんでええから。
あなた
ふふふ、、、
恭平
オレ、おかしいのかな?
あなた
もう慣れた
あなた
はいっ、おいで♡





手を引っ張って、寝室へ!!





恭平
寝室においでってさぁ、、、
恭平
あかんやん
恭平
止めれんよ、オレ
あなた
だーめ♡しないよ?
恭平
なんで?泣いちゃいそう
あなた
テレビ見るんでしょ?
恭平
何見る?
あなた
ホームアローン
恭平
ええよ
あなた
恭平くんは、どうせ見てないもんね?あたしを見てるんやろ?たまには、映画見たら?
恭平
むり。





ふふふ





今日はあたしも見れなさそう、、、






後ろからむぎゅーーーーってしたまま、ベッドの上





左肩にアゴを乗せたまま





ふわふわ、動いてる、、、






後ろ向くと、キラキラ笑顔でキスくれる






恭平
あなた、抱いて♡





ちゅ♡







あなた
えへ?
恭平
おかしな返事するな
あなた
うふ、、、いいよ、抱いてやるよ
恭平
ふふふ
恭平
オレって、いつもそんな風なんや?
あなた
そうだよ






恭平くんのベルトが外せない、、、






恭平
下手くそか
恭平
オレはノーミスですけど
あなた
そんな事いってられるのも、今だけやでな
恭平
ふふーーん♡




ちゅーーーっっ♡





ちゅぱっ♡






恭平
あっ、、、
あなた
うふ
恭平
まてまて、、
あなた
待ちません
恭平
ヤバいって
あなた
待ちません
恭平
あーーーーーーー
あなた
おまたせしたねー!!
恭平
待ちすぎてさぁ、、、はぁ、、、
恭平
感覚がわからん、、、
あなた
んふふ
恭平
エロい声、だすなぁぁぁぁぁ、、、
恭平
あなた♡
恭平
好き♡
恭平
そんな目で見るなぁ、、、ぁぁぁぁっっ
あなた
んふ♡
恭平
ごめん、ほんとに!!止めてぇ!!
あなた
ダメ♡
恭平
あーーーーーーーあなた!!
恭平
あかんて!!
恭平
あーーーーーーーーっっっ!!
恭平
ごめんなさい
あなた
ん、、、、ん、、ごくり
恭平
飲んだ、、、口から垂れてて、ヤバい、、、
恭平
エロすぎる、、、首に、、、





たまには、抱いてやるよ♡





恭平
強姦された、、、気分。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





状況判る?

プリ小説オーディオドラマ