第103話

通勤散歩
332
2020/01/13 10:00
あなた

学校まで送って♡

恭平
そのつもり。
あなた

Tシャツとかは洗ったけど、昨日の靴下くんがさぁ、、、

恭平
あ!
あなた

ということです。

恭平
ごめんなさい




靴下くんたち、ソファーの隅っこに待ちぼうけになってたのです。




たまにやらかす、そーゆーのも、可愛くて。




あなた

パーカーないの?

恭平
暑いじゃん
あなた

あたしの部屋着がさぁ、、、

恭平
あー
恭平
買えば?なんか今もこもこのとか、流行ってんでしょ?
あなた

流星くんとか持ってそうだね

恭平
だめだよ、狙ったら
あなた

ちゃんとくださいすればいい?

恭平
だめだってば!!決まってんやろ?
あなた

はい、、、




ちゅ♡




恭平
あーーー!!出したくない!!
あなた

なに?

恭平
なんでもない
あなた

ふふ、、、今日も大好き❤

恭平
ヤバイ、それなに?かわいすぎ!!!
恭平
やめて、気が狂いそう!!いつもこんな感じなの?
あなた

うん?

恭平
あかんやん、あかんやん!!
あなた

もう遅刻する!!

あなた

歩いて行くんでしょ?

恭平
うん♡



ちゅ♡




恭平
行こう♡




2人で大学に行った事はあったけど、今日はなんだか特別に幸せな気持ち♡






こんな人でいいのかな?




幸せすぎ♡






世間の女の子は、知らないデレデレの彼。
事もあろうに、こんなあたしに、デレデレなんだよ?なんでだろうね、、、



壁にぶつかるのも、たまにはね。




恭平
お昼に帰ってくるとかある?
あなた

ないよ

恭平
つまらんな






つまらんって!!



かわいすぎ♡

プリ小説オーディオドラマ