第364話

なぁの魔法
195
2020/02/23 05:00
小学生組が出て行ったあと、気がついた






あれ?恭平くんって、どこ行ったの?






ひかるもいない、、、







玄関には靴あるし、、、





寝室にも、いない、、、







かわいい子たちは、神様に連れられてしまいましたとさ。







え?ちょっと、困るけど。






今朝は、ぼんやりしてるから、、、



なんか言ってたっけ?









洗濯物を出し始めて気がついた











庭に、バカンス中の親子。




あなた
何してんの?




プールにあるような椅子に腰掛けて、サングラスして、、、



たぶん




爆睡してる、、、





2人とも。






凍死するよ?









確かに、朝日があたって、きもちいいよ
でもさ。





恭平
んー、バカンスごっこ?
恭平
シチリアやと思おうぜって。
あなた
だれが言ったの?
恭平
ひかる、、、、のお父さん。ごめんなさい
あなた
熱出しても、知らんぞえ
恭平
あっためて
あなた
ひかる
まま、ちゃむい、、、←あざとい
あなた
だろうね、、、
あなた
ひかるは、温めてあげる!!まだ、大した保険入ってないから!!!
恭平
なんやて?
あなた
きゃはは!!
あなた
ひかる、逃げろ!!
恭平
ひかる、おいで!!




なんでもええ、はよ、幼稚園いけや!!





あなた
ひかる、送ってくれる?
恭平
ひかる、行こう!!
ひかる
よーいどーん!!
恭平
まてまて!!着替えてないし、お荷物持ってから。




まぁ、お父さんやわ♡


かっこいい!!





ひかる
いってきまちゅー♡
あなた
ひかる、いってらっしゃい♡






紺色の靴を履いて、私を眺める美形の夫。

立ち姿が、綺麗♡





恭平
なぁ
あなた
ドキッとするから、それ、やめて♡


とは、言えないから、塩対応



あなた
なに?
恭平
帰って来たら、抱いてね
あなた
え!?(//∇//)






『なぁ、、、』




恐ろしくドキッとするよね、、、





プリ小説オーディオドラマ