第160話

病気【恭平】
272
2020/01/27 00:07
けんちゃんが、



話があるから、


なんて言うから、ほんとにやばい話なんだって、すぐわかった。




飯食えないって言うから、スタバに行った。






うきちゃんも子宮ガンだったんだよ



も?



も?



日本語?




も、、、って、他はだれ?







うそでしょ?






わかんない







なにかをきっかけに、だるいってなったんだよ、たしか。






どーしたらいい?






とりあえず、検査に。







あなたが、病気、、、、



考えたくなかった。








確かに、昔から、骨が異常に弱いよね、、、





そーゆーこと?






色も白いし、、、







そーゆーこと?







やたらと子孫を残そうとするよね?






それは、、、別かな?







よく気を失うし、、、






そうなの?






オレ、生きていけない。明日連れてくわ






でも、あなた、ママの病気のこと、知らないかもしれないんだ






わかった。いいよ、うまくやる






絶対できないよね








うん、出来ないね、、、







どうしよう、、、





たぶんさ、オレたちがどんなに思ってても、あなたは超えて来るよね、、、





オレらは、なんとも出来ない







あなたには、敵わない

プリ小説オーディオドラマ