第119話

マーキング?
354
2020/01/14 23:13
生徒
先生の旦那さんは?



午前中の講義おわりに、何人かがダッシュで来て言った。


あなた

帰ったよ。午後、大阪やって。

あなた

これ、差し入れって、置いて行ったよ




何個あるんかわからんくらいの、鯛焼き。




どこで買ってきたんやろー?




生徒
遠距離結婚なんですか?
あなた

うん

生徒
えー心配
あなた

やろ?

あなた

でも、どうしたもんか、あたしより向こうのほうが心配ばっかりしてる、、、

生徒
素敵♡
あなた

素敵か?

生徒
心配だから、ここに来るんですかね?
あなた

今日は違うけど、、、え?そうなの??めんどくさ。

あなた

もう、慣れたけど。

生徒
カッコいい!!
あなた

仕方ない、彼が法律やもん

生徒
いいなぁ、そんな風に愛されてたい
あなた

ええやろ?♡ふふふ





楽しかった。
みんな、オレの事、旦那さんって呼んでくれて、大満足。身体、ムリするな



とラインがきた。
電報のような文章。


好きやわ、この人。


でも、やっぱあれか?
鯛焼きは、マーキング的な?吉備団子的な??




かわいいなぁ。
なんにも心配なんていらんわ。






吉田くんに連絡してみよー





プリ小説オーディオドラマ