第26話

ホテル検索
535
2020/01/04 12:51
今日は、たいしょうくん連れて来て





一般的な19歳男子の意見を聞きたい




ムリ、あいつ横浜




意味わからんし。。。




代わりにタイセイ




タイセイ?あのタイセイくんかい?





さき
すげ〜恭平、ラインが返ってくんのや
あなた

すごいやろ?

あなた

最近の出来事。多分、メンバーに怒られたんよ







帰ります


からの3分でガチャリ


恭平
ただいま、どうぞ





あのタイセイくんや。ガチ、福本大晴





一般的かな、、、??
関西人ばっかじゃ、東京のプランはたたらん、、、



大晴
オレはなんで呼ばれたんかな?
あなた

うちがファンやん?

大晴
うそやな?
あなた

ギャハハ♡

あなた

笑いたかったの🤣🤣

あなた

もう、聞かんといて



なんや、わからん話をいっぱいして、よじれるくらい笑った!!



10時になったら、


大晴
オレ帰るわ
あなた

早いね

大晴
オレ、真面目やん?
あなた

せやな

大晴
また、遊んであなたちゃん
恭平
あかんに決まってるやん
あなた

たくさんなら、ええよね?

恭平
メンバーによるな
さき
相変わらずやな
さき
あたしは遊べるよ!!大阪で!!
大晴
うん!!またねー!!




駅まで行かんでええの?

見てくるわ






あかん、居なかった




逃げ足、早いな、、、



え?大丈夫かな。
あなた

なぁ、なんで大晴くん?

あなた

関西人ばっかじゃ、拉致があかんのよ?

恭平
大昇も駿佑もみんな、横浜行った。関西人しかそこに居なかった、、、
さき
横浜もいいね
あなた

明日は横浜散策やなー

恭平
オレも連れてって♡
さき
明日休み?
恭平
違う、、、26は休み
さき
あなた

ガチ?

プリ小説オーディオドラマ