第107話

吉田くん?
337
2020/01/13 14:52
パパ
どーした?お前の電話こわいし。
あなた

失礼しちゃうわ

あなた

大好きだから電話してるの!!

パパ
なに、怖すぎて、話聞きたくない
あなた

デートのお誘い❤️

パパ
お?
あなた

名古屋来ない?

パパ
オレ今度、滋賀まで行くよ?
あなた

いつ?

パパ
連休あけ
あなた

開けたらあかんやろ?

パパ
どうせ、恭平が仕事なんやろ?連休
あなた

さすがやなぁ、あなたちゃんのこと愛してると、そんな事まで考えれるんやな?

パパ
帰って来いよ
あなた

はーい♡

あなた

迎えに来てね!!じゃーね




ぷつ。





パパ
はぁ、わかったよー






よし、連休は、大阪。







生徒:吉田くん
先生、今日話聞かせてください
あなた

うん

あの日以来、ちょこちょこ話をしてくれるようになった吉田くん。


ノートには、沢山の文字。






あなた

いっぱい考えてるね!!

生徒:吉田くん
はい、ちょっと、、楽しくなって来ました
あなた

うん、いいね

生徒:吉田くん
先生は、木造がいいですか?
あなた

あたし、住宅にはこだわらないんだよね、、

あなた

基本、一人暮らしだったからさ、、

あなた

でも、木造戸建てが、一般的だよ

生徒:吉田くん
じゃあ、そうします
あなた

ん?

生徒:吉田くん
キッチンは、ガスですか?電気ですか?
あなた

電気

生徒:吉田くん
はい。
お風呂は広め?普通?
あなた

普通

生徒:吉田くん
なんとかなんとか?
あなた

どーのこーの





吉田くんは、ひたすら質問をしてきた。
そして、最後に、


生徒:吉田くん
ゴールデンウィーク、会えませんか?
あなた

学校休みだよ?そんなにまだ詰めなくて大丈夫だよ

生徒:吉田くん
そーゆーことじゃないです。どこか、お出かけしませんか?
あなた

は?

生徒:吉田くん
デートです
あなた

ごめん、ムリ。大阪帰るんや

生徒:吉田くん
旦那さんとこか?
あなた

いや、パパのとこ。

生徒:吉田くん
髙橋さんのパパですか?
あなた

あなたちゃんのパパ。

生徒:吉田くん
はぁ、、、ごめんなさい
あなた

うん、大丈夫だよ、また、やろうね、

あなた

時間あるなら、軽く図面に起こしてみたら?

生徒:吉田くん
はい、、、






なにそれ?



怖いんだけど?




恭平くん、、、会いたいよぉ

プリ小説オーディオドラマ