第249話

失神?
267
2020/02/07 07:24
あなた
ねぇ、も、、、む、、り



時々、意識飛んでる気がする、、、




恭平
よかった、オレも限界。意識が飛んでる、、、さっきから、ちょ、、、、ちょ、、、ちょい、、ちょい、、、
あなた
あたし?
恭平
オレ
あなた
え?
恭平
んふ、、しまった
あなた
え?
恭平
内緒にしてきました、、、ずっと
あなた
えぇ?ちょ、待ってーーー!!!!
恭平
んふふ、ははは
あなた
いつから?
恭平
高校生
あなた
はーーーー????
恭平
むふふ
あなた
なんで!!知りたかった!!もっと早くに!!
恭平
だって、はずかしいじゃん
あなた
あたしは、させられてるじゃん!!
恭平
あなたはいいやん
あなた
なんで?
恭平
かわいいおっぱいがついてる♡
あなた
は?
恭平
オレのちんこは、そんなに可愛くない
あなた
まぁね、どちらかというとグロ目
恭平
やろ?
あなた
ん、待って。意味がわからん!!おっぱいがついてれば、失神してもいいの?
恭平
かわいいやん、触り放題
あなた
意識あっても、触り放題やん?もっとなの?
恭平
実際はびっくりして、そんなことしてないよ
あなた
今もびっくりする?
恭平
うん、、、
恭平
怖い、死んじゃったかと思う
あなた
最初に失神したのは、いつ?
恭平
オレ?あなた?
あなた
あたし。
恭平
んとねー




やだ。
顔がいたずらっ子のかわいい顔になった!


そんな顔をしながらの、腰振るのやめれる?











恭平
ラブホだよ
恭平
3回目から4回目の、、、、ラブホ
あなた
ヒーヒー言ってた?
恭平
うん、言ってたし、泣いてた
あなた
なんで?
恭平
きもちーって。
あなた
んふ、、、
恭平
また、やってやろうか?
あなた
やって♡
あなた
でも、、、地味に今、、イキそう、、はぁ、、、





だからさ、、、






やめろって。








恭平
ははは♡かわいーーーなーー
恭平
多分、あなた、体位の問題だと思うんだよね




え??




そんなに試してたの??




あなた
研究室か?
恭平
相当な学位が取れそうやん、オレ
恭平
こっち向きの、、、あぁぁぁぁ、、、
あなた
あーーーーーーーーっっっ!!
あなた
なに、これ!!
恭平
いっちゃだめだよ
あなた
保証などない!!
恭平
手握ってて
あなた
ぁぁぁぁ、あたしぃぃ、どーなってるー?
恭平
いぃぃろっぽい
あなた
あーーん、待って、、、
恭平
き、、気持ちい?
あなた
も、、、ワカンナイ、、、
恭平
あ、、、あなた!!
あなた
・・・・
恭平
あなた!!!






しばらく。






あなた
ん?
恭平
あ。
恭平
覚めた?
あなた
飛んでたの?あたし
恭平
うん、、、松葉崩しって言うのは、しちゃダメだよ
あなた
わかった
恭平
オレとも、もうしないからね
あなた
うん、、、楽しくはないから。
恭平
普通に、しよ♡



























プリ小説オーディオドラマ