第62話

何かを信じて【パパ】
352
2020/01/17 06:06
次の日は、夕方からお客さんと出掛けることになってしまった。



5時半には会社に戻れない。




また、泣かせてしまうのかと思うと、、、




あれ?オレ好きなの??






パパ
お疲れ様です。亀梨です。
ーーーあ、部長。
パパ
吉本さんいる?
ーーはい、代わります

吉本さん
代わりました、吉本です
パパ
ごめん、今日遅くなるから、帰りな、ムリだわ
吉本さん
承知しました。お気をつけてお願いします


恐ろしく、事務的に電話を切った。





9時ごろ社に戻り、外に出たとき、、、




ワンピースを着た吉本さんがビルの出口に立ってた。





パパ
待ってたの?
吉本さん
いつも、年単位でお待ちしてますよ
パパ
ありがとう😊
吉本さん
映画行こう?
パパ
やってんの?
吉本さん
わかんない
吉本さん
疲れてる?
パパ
そんなことないよ
吉本さん
お腹空いてる?
パパ
いや、上田くんと食べて来たよ
吉本さん
明日、何時に帰るんですか?
パパ
3時くらいかな?
吉本さん
半休とって、大阪行っちゃ、ダメですか?
パパ
どうしたの?
吉本さん
どうもしてないです


と言って、彼女は、涙を流した、、、


パパ
ごめん、わかんねぇ
吉本さん
いいんです。
パパ
手繋ぐ?
吉本さん
意地悪!!
パパ
ごめん、意地悪したつもりじゃ、、、
吉本さん
繋ぐ♡



そのまま、10時すぎからの映画を見て、帰った。










わかんない、、、オンナの子。




パパ
おはよう


ーー吉本さん、熱でお休みだそうです。


偶然、聞こえて来た話が、昨日の涙と重なる。
オレのせいだな、、、




でも、、、、何にも言えないんだよ



2時ごろ、会社を出る


古巣、オレの居場所はないわけじゃないけど、、、時は流れてる感。


笑顔でさよなら


また、ランチ奢って下さい!と女子部下に言われる。
あーうん←気のない返事





ただ、出張で来ただけなのに、最後に吉本さんに会えないと、こんな風になるんだ、、、オレ。





でも、またすぐ会える気がして、、、大阪に向かった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月9日ランキングです。
更新が進まないなかのランクインです。
ありがとうございました!!



新作恋愛20位!


総合45位!!


恭平くん出番がなくなって来てしまってますが、、、


ランキングで見ると、美形が一際ですね♡幸せ








ところで。←来た!!

朝から、めざましテレビ!!


風磨くん♡
勝利くん♡
ケンティー♡
マリウス♡
SexyZone♡
アルバムでます。楽しみすぎて、何か壊しそう!!

プリ小説オーディオドラマ