第354話

子沢山①
294
2020/03/26 14:34
パパ
ここに泊まるから。
あなた
うん、わかった、、、





4人の子どもとあたしだけ。





恭平くんも泊まりになるみたい、、、




若干の恐怖をかかえ、
付き合いたての2人を見送る。








さぁ、お母さんよ、がんばれ!!







のぞみ
ただいまー!!
あなた
マジ?この時点で、夕飯は完成してるはずだったのに💦










そろそろ、ひかるのお迎えに行かなきゃ、、、
ゆうちゃん、泣き止んで、、、





泣いてるまま、ベビーカーに乗せる。


あやが、必死に歌をうたってあやす、、、






あれ?これ、、、







あの日、、、見た光景???











え、、、??




違うよね、そんな訳ない










ゆうちゃんじゃないもん、ひかるだもん!!








あなた
ありがとうございました、高橋です


幼稚園お迎えに行くと、ひかるが飛び出して来た!!



ひかる
ままぁぁぁぁ!!


この瞬間がたまらない!!





恭平くんの子だなーって思えるから♡






ひかる
せんせー、ゆうちゃんだよ
るみちゃんのあかちゃん
ひかる、おにいちゃんなんだ




なにそれ

かわいい😍❤️😍

キュン死!!





保育士さんと一瞬、きゃーってして、さようなら。






ひかるーー!!まてまて!!






ひかるのお迎えの途中で、ゆうたは寝た。



黄昏れ泣きってやつよね、、、



あまり繊細ではない、
我が家のキッズにはなかった現象よね♡






のぞみ
ゆうちゃん寝たから、少し遠回りしよ?
あなた
いいよ
言い方が、恭平くんみたいだから、許してあげる。





河川敷





あの日の記憶。





大丈夫、あの日と変わらない!!







たくさん遊んで、また、泥まるけ。




ま、いいか、このままお風呂に入ってもらお。








のぞみ
3人で入れる
あなた
うそ?
ひかる
しゃんにんで、できうよ♡
あなた
さ。さんにんにな
ひかる
ん、しゃんにんね
あや
大丈夫





助かるよぉーーー

プリ小説オーディオドラマ