第30話

誕生日
516
2020/01/04 22:48
この日を楽しみにしてる女の子は、たくさんいる。日本のあちこちで、彼のいない、彼の誕生日会が催されてるんだろうな。


私は彼のいる、彼の誕生日会を開催する。


多分、それだけで、とても幸せ者。




恭平
今日は、駿佑と帰ってくる
あなた

うん、よろしくね

恭平
多分、誕生日サプライズみたいなんするよ?
あなた

いいの。わかってる

さき
駿佑にも、あなたんとこ、迎えに来てって言ってある
恭平
じゃ、大丈夫だね


、、、だね、、、?
あなた

今日も、他の女の子達、愛してきてね

恭平
まってて、戻ったら愛してやるから。
あなた

うん♡

恭平
気をつけて来てね!!






今日もアイドル。カッコいい♡


好き♡




さき
重症やな、2人とも。



さきと手分けして、飾りして、出来る準備をしちゃう。


あなた

さき、楽しみ♡

さき
どんな舞台かな?
あなた

違う、それじゃない!!

さき
ふふ、ありがと



2人着替えて、おめかしして。
舞台へ向かう、、、



さき、彼氏、今日も驚くかっこよさやな。




あの人、今、さきの事しか考えてないよ。
こんなに沢山の女の子が、拝むように彼を見てるのに、、、







帰って来たアイドル、安っぽい飾りなのに、
道枝
うわー!!


でた、仔犬モード!!
恭平
うわー!
あんたもか!!





疲れた体なのに、4人でゲームしたり、なんやらかんやら、ワイワイ騒いで。


あなた

ピザ焼けたよ!!



雄の仔犬がしっぽぱたぱたしながら集まる、、、




恭平
うまそー♡
道枝
うまそー♡
さき
たまらんね


今日は3種類あるよ♡


スープもある、白菜のスープ!



やった!好きなやつ


恭平好きなやつってのはおかしいやん?


あなたの得意からのセレクトやし。






たくさん食べて、まったりして。



駿佑と咲は、帰って行った、、、







どこに行ったんやろ??



東京タワーから見える素敵なホテルやん♡







恭平
やっと2人やん♡
恭平
オレなんか、幸せな気持ち
あなた

うん♡

恭平
あなたの誕生日までにお金貯めないと!!
あなた

ねぇ、今日かっこよかったです

恭平
愛して欲しいの?
あなた

ぎゅーってして欲しい

恭平
うん♡おいで
あなた

幸せ♡このまま寝ていい?

恭平
かわいすぎ!違反やん?
恭平
一緒に寝よ?
あなた

うん♡




おいで、って伸ばす彼の手が!!!
色気だだもれで。




はぁ、久々に心配になる、、、




ねぇ、私の旦那さん、自覚ある?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新作総合ランキングに、恭平くんが!!
ありがとうございます!!


ランキングに恭平くんいると、ドキッとします。



、、、重症です。

プリ小説オーディオドラマ