第32話

ご飯
495
2022/05/07 23:00
あなた

今日、午後大学行ってくる

恭平
うん、オレ早い
あなた

じゃ、鍵持ってる?

恭平
ある、、、かなぁ?
恭平
そもそも、持ってたっけ?
あなた

持ってるよ、ここ



アイドルバッグの横の小さい、なんのためにあるのかわかんない、なにか挟むところに挟んでる、、、



わすれちゃったね、、、



恭平
うん、わかったよ
恭平
今日、オレがご飯作っとくよ
あなた

ちょっと待って。

あなた

遊んできてもいいんだよ?

恭平
まだええわ
あなた

ん??

恭平
あなたを待っててみたい
あなた

なにそれ、かわいすぎやし。

恭平
ゆっくり帰って来て
あなた

うん、、、わかった





なんだろう、、、
この上なく幸せ♡



彼は、ウキウキしてる。





あなた

おでこ見せたら?大人に見えるよ

恭平
こう?
あなた

うん♡死ぬ

恭平
ガチ?
あなた

やだ、やっぱやめよ?



むぎゅーーーー♡
独り占めしたいです、、、


恭平
だから、あなた、違反だってば。




大学で、研究室行って、先輩たちと少し話して、

きくちくん

と舞台の話をして、

思う存分みじんこ見て♡



ちょっと頭使う話して。




大学側に、苗字かわったんですけど、、、?って話して。




風磨
高橋?
あなた

あたしか。なに?

風磨
雰囲気なくなったなー
あなた

やろ?きくちくん!!

風磨
なんやそれ?
あなた

今朝、風磨って、なに?って怒られてさ!!

風磨
お、おかえり恭平やん?
あなた

こないだ、なんもゆうてなかったのに。

風磨
かわいいな、恭平
あなた

で。この日あけといてね。

風磨
うん、、、恭平のオッケー出てんの?オレまだ死にたくない
あなた

うん、不倫って言われた、、、

風磨
ギャハハ!!さすがやな、超えてくる






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新作恋愛カテゴリーにも、ランクイン
ありがとうございます!!



あ、こんなところに、恭平くん、、、♡



日に日に、重症。


早く冬休み終わらないと、ほんとにヤバい
デイリーに、こっちの恭平くんを発見!!



あらま、あっちからも、こっちからも♡



ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ