第29話

ソファーベッドなのよ
510
2020/01/04 14:29
あなた

な?

恭平
ん?
あなた

今日も、かっこいいなぁ

恭平
やろ?
さき
なにゆーてるん?
あなた

さきちゃん、冷静やなぁ

あなた

恭平くん見てても、かっこいいなぁって思わへんの?

さき
駿佑の方がかっこいい
あなた

ふふふ、やられたわ

さき
この家に慣れてきた
恭平
外でやったら、あかんからな
さき
わかってるわ!!
あなた

明日は、舞台終わったら、しれーっと駿佑連れて帰って来てね

恭平
わかった
あなた

おしゃれして、待ってるから

恭平
あなたは、普通でいいからな?
あなた

わかったよ♡

恭平
朝、また言ってな
あなた

わかったよ

恭平
忘れてまうやん?
あなた

あかんよ、忘れたらあかんよ

さき
あたおかやな
あなた

ちゃうの、バカップルやの

さき
どっちも一緒




今夜は、咲がソファーで寝るって言い張るから。

ソファー広げて、ベッドにしてあげた。
そう、ソファーベッドなの!!だれも知らないけど!!






1日ぶりに、恭平くんと2人♡



ちゅ♡



ふふふ、好き♡


うん♡


明日、行くからね♡


うん、他の女の子を、愛してるオレを見てみて。
いつも通り、かっこいいから。


うん♡
帰ってきたら、愛してね


うん♡
早めに道枝、追い出そ


へぇ?


だって、あなたを愛す時間がなくなる


秒でいいよ、濃いぃ、秒。


うん、できるかな?


あたしも、咲みたいに、あーだこーだ、やりたい!!


やればいいやん?


うん、次の誕生日は、あれこれやる!!


楽しみにしとくわ









未来の約束を、した。


初めてかも。




いつも、未来が見えなかったから、、、

プリ小説オーディオドラマ