第263話

作戦④
197
2020/02/08 14:37




パチン






寝室の電気って、つけたこと、あんまりない









最近は特に。









いつも、そこにいる、



おいで、って言ってくれるの。




でも今日は、美形の彼が、、、


おっさんずに飲まれてる、、、







仕方ない、おっさんなんや、きっと。









あなた
あぁぁぁぁ!!!!!




ドタバタドタバタ!!!!!





ドドドドーーーーっ!!!









あなた
きょ、きょ、、、




がちゃん←キッチン側からリビングに入りましたよ








あなた
きょ!!





8人のおっさんがこっちをがっと、見るから、、、








頭、真っ白になるよね










あなた
恭平くん、、、
恭平
恭平
( ̄▽ ̄)どーしたの?
あなた
いやぁーーー♡



むぎゅーーーー♡






あ、やっちゃってる?








幸せポーズ♡









恭平
恭平
いいよー言って。
あなた
いいの?みんな、見てるよ?
恭平
恭平
イイよ、もう、驚かん
あなた
全世界でいっちばん、恭平くんが好き♡
恭平
恭平
やろ!!!ぐふふふ





また、回っちゃったよね、、、ダンナさま










大吾
あーーながかったなぁ
あなた
???
恭平
かわいいやろ??わかるか??
じょー
かわいいというか、普通に天然やん?
長尾
寝室パチンから、長かったなぁ
はっすん
何してると、あんな時間かかるんやろ?
道枝
かわらんなーほんと変わらんなー!
流星
よかった、見れて。あやちゃん、今日寝てくれなくって、、、オレが寝てもうて。
あなた
ちょい、待て!!みんな、うちの寝室にテレビを設置しに来てくれたの??
恭平
恭平
うん、オレが頼んだの
あなた
大きな荷物は、、、?
恭平
恭平
テレビ
あなた
んふふふ、やられたわ
あなた
みんな、大好き❤💙💚💛🧡💖
恭平
恭平
今日は許す、オレからもありがとう😊😊
あなた
恭平くんは、ちょっと別格で好き♡
恭平
恭平
ふふふ、いいね






急に、なにわちゃんたちが、イケメンに見えてきた←!!



あなた
ありがとう♡
でも、もう、揃っては、しばらくはいらん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



またやん、超えてまってます。





恭平くん、香水買ったんだね。

買い物とか、するんや♡






店員になりたい!!!

プリ小説オーディオドラマ