第298話

生きがい【さきちゃん】
209
2020/02/11 23:14
あなたの体調は、少しずつ戻り、食べる事も少しずつできるようになり、、、


さき
なつみと同じ

私は、出来る限り通い、なっちゃんと離乳食を食べさせた。










退院しても、なにか生きてる気がしないんだって。




あなた
あたし、咲の子ども
さき
あたしの実家はあなたんちだけどね






出したお粥を半分くらい食べたところで、斬り込む








さき
で?恭平には、抱いてもらったの?
あなた
一緒に寝てない
さき
え!?
あなた
あたし、けんちゃんとこで寝てる
さき
なんで?
あなた
実家だから。
さき
あ、なるほどね、、、








恭平くんの求める事ができない









と真剣に、離婚まで考えてる。


過去、時々別れるとか、なんとか衝突してきたこの2人、、、
でも、今回は、、、



ちょっと違うのかもしれない。
さき
なんで、そうなるのよ。
さき
あんなに好きなのに。
あなた
お互い、嫌いになったらいいんだよ
あなた
そしたら、楽になる
さき
あなた!!
あなた
義務だけを果たしてれば、泣かずに暮らしていられそうなの。
さき
子どもはどうするのよ?
あなた
パパと遊んだりしてるよ。変わらないけど、感じてる思うよ
さき
急がないと、浮気されるよ?あっちはアイドルだし、掴もうとしてくる手も多いんだから!!
あなた
浮気か。
あなた
浮気して、満たされて来てくれたら、少し気が楽になるよ。お互い、罪悪感みたいなのを、抱えていけばいいわけでしょ?











時が戻せたらいいのに。








辛い、、、







プリ小説オーディオドラマ