第355話

子沢山②
218
2020/02/22 04:00
ゆうちゃん、なかなか大変。





突然来る赤ちゃんって、大変よね、、、







うちの子の事は、結構のんちゃんがやってくれた。






さすが!!お姉ちゃん!!





のぞみ
はい、ごはんだよー!手洗ってきてね
あや
はーい🙋‍♀️
ひかる
あーい🙋‍♂️
あなた
ごめん、のんちゃん!!ゆうちゃん寝るまで頑張ってくれる?
のぞみ
大丈夫!!ね?
あや
うん♡
ひかる
うん♡





その頃、恭平くんは、イライラしてます。
あなたちゃん、スマホ鳴ってることに、夕方から全く気がつかないのです。


恭平
なんかあったんかな?
恭平
あなたひとりやし、大変やろうし。



あやが赤ちゃんの時も、こうなったことがあって。家の電話にかけて、土砂まくり怒られたことがトラウマになってて、、、
家にはかけれないのです。




のぞみ
ママ、パパから電話やん!!
あなた
出てくれ、今ゆうちゃんいいとこなんやって言っておいて




我が家の救世主はのんちゃん。



のぞみ
パパ、大丈夫。ママ頑張ってるから。浮気はしてへん、安心せよ
のぞみ
今、ゆうちゃんいいところ。
のぞみ
いつもおっぱいで寝てる子やから、ミルクでは、なかなか寝れんのよ。知ってるやろ?
のぞみ
明日は何時?午後?夜??
のぞみ
昼ごろ?ふーん、わかった、ゆうておく
のぞみ
ママ、パパが愛してるよやって!!←言うてない
あなた
あなたもー♡って言って!!
のぞみ
パパ、ママが愛してるよー♡やて。
のぞみ
はい、じゃあ、また明日



すばらしい秘書力。









咲に借りてあるバウンサーがいい働き。





しかし、このまま夜を寝かすのは危険、、、









あや
ママ、食べて来て。ゆうちゃんみてるから。
あなた
ありがとう



少し座って、ほっとした。

スマホ見て、驚く、、、すごい電話くれてたのね、、




恭平くん、、、♡





あたし、戦ってる。














好きとか嫌いとかじゃない、早く帰って来て!!



ひかる
ゆうたーん、ねんねでちゅよー
自称おにいちゃんのひかるが、ゆうたの寝かしつけに入った、、、



ゆうたの隣に寝転んで、ゆうたのお腹にやさしくトントンし始めて。











恭平くんの子やもん、あんたが寝るんやろ?



まぁ、1人でも早く片付けたい思いで、そっとしておいた、、、










ゆうちゃん、寝た♡








すげえ。あたしは、何時間も格闘してたのに。








ひかる、天才。








今日は、素直に感謝。







ご褒美なのか、御礼なのか。


アイスを食べていいよ



わーい!!



冷凍庫の中覗きながら、冷凍庫に頭突っ込んで、ねました。



さすが、天才!!





プリ小説オーディオドラマ