第194話

しばらくはここ【恭平】
238
2020/02/03 13:44
恭平、警察から電話







レッスン場が凍る










恭平
オレ?








聞けば、あなたが道で怪我をして、救急車で運ばれたので、迎えに来てください、、、と。







道枝
すぐ行けよ
恭平
でも。
はっすん
行ってやらんと!!
恭平
明日の広島が、、、
大吾
いいから、顔見てこいよ。このまま居ても、頭に入らんやろ?







まだ、大阪にいるうちでよかった。
2時間後には移動が始まる予定だった。







恭平
あなた?
病室はひとりぼっちだった。
恭平
入院なの?
あなた

ごめんなさい、、、なんかね、足踏み外して、よろっとした所に、柱があって、激突して、血がどばーって、出ちゃったの。急いで帰ろうと思ったら、倒れたみたい

あなた

生きてるから、戻って。明日から広島やろ?

あなた

リハーサルしてたんやろ?

あなた

うちのことは、なんとかなるから。

恭平
なんで、オレを見ん?
恭平
頭は、額を切っただけか?
あなた

うん、、、

恭平
足は?
恭平
どーなってる?
あなた

見んといて。

ばさっとめくったら、、、





見たことある白い物に包まれた左足。









恭平
あぁ?
恭平
なにか、報告してくれんとやろ?
あなた

ごめん、、、そうなの!!ごめん

あなた

もう、外には出んから!!許して!!

恭平
ぽきん?
あなた

いや、、、わりと、ぐしゃっと。

恭平
あーあ。
恭平
しばらくは、ここかぁ、、、♡
恭平
亀梨取締役営業本部長の世話になろうぜ♡




ちゅ♡






ふふふっ





あなた動けないから、オレのやりたい放題じゃん♡





かわいい♡






あなた、かわいすぎ






月曜日、一旦大阪戻るから、顔見に来るね




月曜日、うまく笑えなかったら、お仕置きね




ん?お仕置き?







よく、ベッドでお仕置きされてるでしょ?








あなたちゃんさ、、、あかん子やん♡






オレの事だけ考えてて。
わかった?オレの事だけだよ?










ふふふーーーかわいいなぁ。
また入院なのー?








かわいすぎ。








広島で、オンナ鳴かせてくるから!!







プリ小説オーディオドラマ