第357話

子沢山④
195
2020/02/22 05:06
腰あたりに重量物を感じて、目を覚ました。



恭平
ごめん、間に合わなかったね
あなた
なにに?
恭平
オレが代わろうと思ってたの。あなたの弟の世話
あなた
ありがとう、おかえり
恭平
ただいま♡






むぎゅーーーー





愛されてると思える。
大切にされてると、実感できる。















あの日見た、あの光景の話をする。





恭平
ひかるだよ
恭平
だって、のぞみが言ってたじゃん
恭平
だから、ひかるって名前にしたんだから
あなた
うん
恭平
あれ以来、子ども出来ないじゃん、オレたち
恭平
そう、決まってるんだよ
あなた
え?作ってたの?
恭平
んふ
あなた
え?うそでしょ?








新たな恐ろしい事実をしり、もう考えるのはやめようと思う。







恭平
みんな、待ってるよ
あなた
帰ってきてんの?
恭平
うん、さっきね。





寝室から出ようとしたところで、右手を引かれる






恭平
ちょっと



するっと、彼の腕の中
心臓の音、、、生きてる、、、
こうして、一緒に生きていくのね





恭平
あなた、、、



首筋に軽いキス






幸せ。







恭平
行くか。








賑やかなリビング、、、







いつも、誰もいない家に帰ってた。
憧れていた生活をしてる。





ステキな旦那さんがいてくれて。



助けてくれる友達がいて。







あたしより幸せなパパがいる。






吉本さん
あなたちゃん!!ありがとうございました!!
あなた
おかえりぃーー!!
パパ
あなた、ありがとうね
はい、お土産!!
あなた
わーい!!
のぞみ
わーい!!
ひかる
わーーーー!!!ままぁぁぁぁ!!!



ぼすっ💦




あなた
うぉーー😭
ひかる
まま、おみやげもらったの?おみやげーー
あや
おみやげーーなんだろ、あけよ。
あや
多分ね、こーゆー細長い餅だよ
吉本さん
なんでわかんの?
あや
長浜の帰りはいつもあれだから。
道枝
けんちゃーーーん、バレバレじゃん!!
吉本さん
緑茶いれるね
あなた
うん、座ってて。あたしでは、ゆうた、満足させてやれんから。ストレスだったと思うよ
吉本さん
いいの。たまには、部長も世話したいって言ってくれた





夫婦みたいになって、帰ってきたな。









あたしも、恭平くんと2人旅に出たい!!!




プリ小説オーディオドラマ