第90話

高橋くんの匂い
378
2020/03/28 03:15
題して


高橋コンサートホールのこけら落としは、滞りなく終わり、私たちは帰路に着いた


あなた

ちゃんと、何か作るよ

恭平
オレやるか?
あなた

もう、半年以上、来てくれても特に何もしない日々だったじゃない?

恭平
そんでええやん
あなた

何食べたい?

恭平
ビーフシチューにしようよ
あなた

冷蔵庫に何があるか、さっぱりわかんないや、、、

恭平
帰ってないの?
あなた

ラスト3日は、ほぼ徹夜だった。あ、風呂もいつ入ったかわかんないから、ね、、、汚いよ、、、ふふふ、みんな悪臭してたやろ?

恭平
あなたは、いい匂いしてる
あなた

ふふ、早く風呂に入りたい

恭平
うん、いいよ



チャチャっと買い物して、帰る。
あなた

ねぇ、ごめん。

恭平
ん?
あなた

シャワー浴びて来ていい?

恭平
うん、なにかしておく?
あなた

かわいい顔してて❤️

恭平
オレのセリフやん?





頭洗ったら、髪の毛全部抜けたかなってくらいの、感覚。
痛いような、スッキリするようや、、、



体も3日も洗わないと、こーなっちゃうのね。
急に皮膚呼吸始まった感。





あなた

ありがとうございました




思わず、心から感謝してしまった、、、
恭平
うん、ゆっくりしてて
あなた

え?

恭平
あと少しで出来るよ
あなた

マジで?ありがとう!!





思わず、ポロリ。


涙が出ちゃう♡
恭平
今日、オレいられてよかったな
あなた

うん。




後ろから抱きしめる




恭平くんの匂いだ♡






ずりっ、、、



となって、、、起きた、、、
恭平
フッフッ、そんな感じなんやな?
あなた

ごめ、、

恭平
オレ、いつもそんなんやん?
あなた

うーん、泣きそう

恭平
こんなに好きなのになぁ?
あなた

うん、、、

恭平
かわいい顔見せて💕
あなた

やーぁ♡

恭平
ええやん?こっちおいで




ソファーに座り、むぎゅーーーーっとしてくれる


恭平
寝てもええよ?




ちゅ♡



あなた

あたし、洗いたて。

するするっと、脱いだ


恭平くんが吸い付く。






途中に寝るかもしれんけど、好きにして。




なんやそれ?




プリ小説オーディオドラマ