第131話

天然のぞみ
283
2020/01/23 14:28
のんちゃん、なにを思ったか、、、ダンスを習いたい!と。




あなた

なんか吹き込んだやろ?

恭平
吹き込んでない!!
あなた

マジでいやや

恭平
なんで?
あなた

恭平先生が家にいるのに!!

あなた

あ!!しゅんくんに習う?

のぞみ
いやや。スクールに入りたいの!!
恭平
わかった、オレが連れてくわ
あなた

やめーーい!!

あなた

1年でそこそこにならんかったら、くびやで?

のぞみ
はーい♡わーい!!がんばるー!!





習うといって選んだのは、床をコロコロ回ったり、逆立ちしたりする、ブレイキングだった、、、




あれ?それはダンススクールなの?




体操クラブというのも、あるよね?





むぎゅーーーー
恭平くんの腕の中は幸せしかない!!
今日は、このまま眠りたい♡
恭平
なぁ、明日、オレも行く
あなた

なんで?あかん!!

恭平
なんであかんの?
あなた

ほかのお母さんとか、先生とかに、キラン💫ってするもん。





ちゅ♡


あなた

やめて!!ごまかされん

恭平
違う!そんなかわいいこと言って、オレをどうするつもりなん?
あなた

キラン💫はあたしだけ。

恭平
あかんやん、かわいい♡


ちゅ♡
あなた

恭平くん、浮気したことある?

恭平
ないやろ、あなたが彼女なんやぞ?
あなた

ん?

恭平
あー奥さんやった
あなた

は?何かごまかしてるの?

恭平
違うよ、、、オレさぁ、やっぱり彼氏ってポジションが好きやわ
あなた

意味わからん、3人も子ども作っといて。

恭平
オレは4人いてもいいけど。
あなた

困る、ひっかが2人になったら、どーするんや?

恭平
怖いな、あなたが老ける
あなた

えー?あたし老けた?

恭平
いつも疲れてる
あなた

旦那さんの癒しが足りんのやない?




ちゅ♡




んふ♡







恭平
ごめん♡
恭平
あなた、かわいいなぁ♡
##########################################


なんの前触れもなく、再開しております。

そして、再び、たくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございます!



♡900

嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ