第347話

野球少女
173
2020/02/20 16:47
そーゆーこと?



野球部には、岩田くんが居た。







上手いな、、、





さき
あのコ、イケメンやな
あなた
岩田くん
さき
仲良さそう、のんちゃんと。
あなた
岩田くんは、のんちゃんが好きなの。
さき
今のJSって、そんなんなの!!!
あなた
でもな、のんちゃん、白濱くんがいい。
さき
マジ?
あなた
岩田くんは、あらゆる物を持ち合わせてるって言ってた。確かに。。。
さき
恭平知ってんの?
あなた
うん
さき
知ってんの!!!!!???
あなた
そうなんよ、よく生きてるよね、白濱くん
あなた
なのに、流星は、いつも半殺し
さき
おかしいやん?
あなた
な♡そんな恭平くんが好きやわ
さき
おかしいな
あなた
え?かわいいやん?恭平くん♡
さき
え?よくわからん
あなた
咲、疲れてるな、、、
あなた
駿佑に、お暇もらえ。駿佑のお世話も大変そうやな!!






のんちゃんにも、出来ない事はある。











野球。








さっきまでの、いきおいが、、、うそみたい















恭平くーーーん!!!




みもの!!!











あれだけ、とにかく、長引くように。


と言われたが。




ムリや、38対1

完敗




1点は、岩田くんのホームラン









あたしは、岩田くん派かな。
そして、、、恭平くんは、11時すぎだった。





どれだけら引き伸ばす予定だったの???

プリ小説オーディオドラマ