第75話

またね
393
2020/01/09 22:00
またね、



そう言われた気がして、目をあけた。




恭平
あなた、起きた?
恭平
気分は?
あなた

悪くない

恭平
今日、検査して、何もなければ帰れるって。
あなた

帰りたい

恭平
午後、迎えに来るから、ここにいて。
恭平
わかんなくなっちゃうから。
病院で待っててくれたら、探さなくていいからね、楽チン
あなた

覚えてたの?

恭平
オレはあの時と何にも変わらないよ?
恭平
あなたは?
あなた

変わらない、あの時より、ずっと好き!!



ちゅ♡

あなた

本当に好き。ずっと一緒にいたいから。

恭平
うん
あなた

今のままでないと、、、世間の目が、怖いよ?

恭平
大丈夫、なにふぁむ、いい子だから
あなた

そーゆー事じゃないよ

恭平
産めるなら、産んで。
オレたち、親になろうよ、けんちゃんみたいなパパになりたい






パパ、、、







夢の中の恭平くんは、パパだった。

今と何も変わらない感じだった。
さらっとしてて、かっこいい、ボールーをポンポンする手が細くて綺麗だった。







あの夢が、忘れられない、、、、






またね、ママ、、、



聞こえた気がした

プリ小説オーディオドラマ