第265話

これ、ストーリーなの?
212
2020/02/08 16:50
寝室にテレビがつくと、カウントダウンTV見れるよ、なんて言ってくれるから。




見ちゃうよね








カッコいい!!








SexyZone








終わった瞬間、、、






ぴろん








スマホに通知






恭平くんから







なんだろ♡










恭平
恭平
浮気してニヤついてんなよ







バレてるわ








🌹🌹🌹🌹🌹





仕方ないじゃん、ファンなんだもん







あなた
恭平くんが出ても、見てるよ
恭平
恭平
キスしに行ってもいい?
あなた
待ってる🌹
恭平
恭平
ムカつく
あなた
煽ってんの💜
恭平
恭平
すぐ行く






通知が早いか、ご本人登場。









ムカつく、おまえ






と言いながら、エロ目のキス








頭おかしくなりそう、オレ







なんで?








おまえ、風磨くん見て、にやーってしてんだろうなって想像したら、、、隣でそれを見てるより、キツいな、、、






ただのファンやん?








あたしがこの世に生きてることすら、知らんやん







笑えるなぁ、、、







あたしが死ぬまで、そうやって、嫉妬まみれになっててよ














本当は、恭平くんに頭ん中むちゃくちゃにされてるのにね。










プリ小説オーディオドラマ