第157話

プラチナチケットって、紙なの?
243
2020/01/26 15:13
恭平
なぁ、これ、来て
あなた

ん?





ツアーのチケットだった。




おでこ、ごちん♡
熱はない。




あなた

なんで?

恭平
ひとりで来て
あなた

え?やだ。

恭平
来てくれなかったら、離婚する
あなた

そんな?





涙がどばーーーって出ちゃった。






離婚するって、、、






その言葉が、、、、









恭平
あ、ごめん、ごめん、そんなことでは、離婚なんかせん
あなた

ううん。

あなた

嫌だったら、離婚してもいいからね





信じられない量の涙が、止まらない。


黒部ダムみたいな、、、








寝室にこもって、鍵を掛けた。





恭平くんの生きてる世界に離婚って言葉があるって事が、ショックだった。







ひたすら泣いた。






ドアの外で、ドンドン、開けて!!って叫んでる恭平くん。






1時間後、ドアを開けた。




枯れた、、、







ドアが開かない、、、






そこに座ってるから、開かないよぉ、王子。







もらったチケットをよく見る。







紙のチケットって、変わってるね。
プラチナなんだ、、、






5月の終わりか。






あなた

恭平くん、開けて!!

恭平
あ!!あなた!!


飛び込んできて、あたしはスルリと彼の腕の中。






あなた

こーゆー、手品みたいなの、見たことあるね

恭平
何度もある
あなた

うん

恭平
でもさ、だいたい、オレもあなたも、好きだったよね
あなた

うん

恭平
今は?
あなた

好きじゃない

恭平



声なのか、吐息だったのか、わからないくらいの声で、抱きしめてた腕がゆるんだ、、、
あなた

んふふ

あなた

すごい好き

恭平
もお!!
泣きながら、腕をぎゅって締めてくる
恭平
息出来なかった、今
あなた

どうにもならないくらい好き♡



ちゅーー♡



恭平
ごめん、変なこと言った。忘れて。
あなた

ふっ、絆創膏のこと?

恭平
ふっ、違う、それは覚えてて。
恭平
あーー!!あかん!!
恭平
好き♡泣かせたないから、ライブ来て。
あなた

わかった♡

あなた

今日は、ぎゅーってして寝てね♡

恭平
うん、ちゅ♡ってしちゃうかも。
あなた

許可します♡

恭平
ありがとうございます
あなた

多目でお願いします♡

プリ小説オーディオドラマ