第234話

恭平の怒り💢
260
2020/02/04 08:05
のぞみ
明日な、しゅんくんとまた、スタジオ行ってくる
恭平
オレも行こか?
のぞみ
パパは、いいよ、しゅんくん場所わかるし
恭平
案内する為やないよ?
のぞみ
大丈夫、しゅんくん、しっかりしとる
恭平
・・・あ、そっか。





のんちゃんの価値観!!


しゅんくんは、パパと完全に同じ立ち位置。




あなた

でもさ、しゅんくんは時々ブスだけどって思ってるけど、パパのことは思ってないからね♡

恭平
そうだよね、、、少し上かな。
恭平
オレの子なんだよね?
あなた

そうだよ、あの時の子♡

恭平
しっかりしなきゃ、、、








その日はずいぶん遅くまで帰ってこなかった。
・・・といっても、レッスンに参加してるわけだし、まぁ、9時とかにはなるよね?






恭平
駿佑、遅くね?
あなた

でも、レッスン終わって帰ってくるのは、そろそろじゃない?

恭平
遅い、、、遅い、、、
あなた

駿佑だから、大丈夫だってば!!

恭平
駿佑だって、男やぞ、昔からそお言うてるやろ?
あなた

昔から、、、??

恭平
高校生の頃、言ったやろ、だからお前は、、、




ピンポーン







のぞみ
ただいまー!!
のぞみ
ねぇ、パパ、、、、
のぞみ
おっとー怒ってる?
恭平
駿佑、おせぇ!!
道枝
あ、ごめん、こんなもんだよね?
恭平
のぞみは、オレたちとは違う
道枝
あ、、、
あなた

連れて行って貰っといてそれはないよね?

あなた

そもそも、自分もそんな時間だったし

あなた

今さっき、そろそろじゃない?って言ったよね?

あなた

ごめんね、駿佑

恭平
昔から駿佑には甘い、、、
道枝
んなわけ、あるか。
道枝
ごめん、電話すればよかったね
あなた

恭平くん、もお、、、怒んないで

恭平
おい!!のぞみぃ!!!
のぞみ
なに?風呂入るから、あっち行って!!



2人で喧嘩しながら奥に行っちゃう、、、




あなた

駿佑、ごめんね

あなた

多分、ちょっと拗ねてて、、、

あなた

高校の頃の話なんかしてたから、1人、えらい遡って考えてたみたいで、、、

道枝
駿佑だって、男やぞ、ってやつな
あなた

そう、、、

あなた

恭平くん、未だに駿佑には勝ち目ないって思ってんの。だれも、比べてないのに。

あなた

で、スタジオ行くのを拒否られたから、、、またそこに戻っちゃったみたい

あなた

明日は、イケメンで行かせるから。ごめんね

道枝
うん、大丈夫だよ。恭平に負けないように、頑張るから、オレも。
道枝
オレも、勝ち目ないと思ってんだけどね、恭平には。
あなた

いい仲間だね、幸せやん

恭平
ほら、だから言ってんじゃん、いつまでイチャイチャしてんの?
恭平
昔からそう、隙あらば、イチャイチャ♡イチャイチャ♡おーいやだいやだ
道枝
ふふふ、じゃあな、恭平!!
恭平
はよ、帰れ!!
あなた

気をつけて!!ありがとうね





がちゃん!!←玄関の鍵






今夜は、ねじれてるなぁ、、、





ふふふ、やりがいありそう♡



プリ小説オーディオドラマ