第350話

よかった♡
204
2020/02/21 00:00
目覚めたら、恭平くん、冷たかった。




急いで冷えピタ取る!!





恭平
いってぇって!!
あなた
ごめん、勢いよく取りすぎた
恭平
下がった?
あなた
すごい冷たかったから、びっくりして剥がした
恭平
ありがと、下がった!!
あなた
昨日、魔法かけといたからね
恭平
なに?もっと好きになってって?
あなた
違うよぉ
恭平
うそ、違う魔法掛かっちゃったかな。
あなた
また、あなたちゃんのこと、好きになっちゃったの?
恭平
うん♡
あなた
困ったなぁ♡
恭平
今日、病院かな?
あなた
ゆうちゃんいるし、一回、診てもらおうか。
恭平
それまで、キスもエッチもしちゃダメなの?
あなた
うん、、、ふふふ、その心配?
恭平
それ以外にある?
あなた
仕事。
恭平
あぁぁぁぁ、、、、電話しなきゃ
あなた
まだ、5時半だから、もうすこし、寝てて
恭平
うん♡






ただの風邪だった。
よかった♡





帰りの車で手を握る。




恭平
そんな、ニコニコする事?
あなた
うん、よかった、もう治っていくよね
恭平
ありがとう





手の甲に、キスしてくれた。







ふふふ、こうゆう日常がすき。






恭平
のん、どーだった?
あなた
昨日?サッカーは白濱くんとのんちゃんが居たから勝った
恭平
そうなんや、見たかった
あなた
得点王と得点クイーン
野球部にさ、岩田くんいて。ホームラン打ったの!!
恭平
あっそ。
あなた
のんちゃん、野球は苦手みたい
恭平
あ、オレも。
あなた
道具がいるから?
恭平
あーバトミントンとかもあんまり好きじゃない
あなた
そうなんや!新しい恭平くんを知った♡
恭平
そう?知らんかったん??
あなた
まだまだ、知らん事があるんやな♡
恭平
うん♡
あなた
もっと、知りたい
恭平
オレも。今日は、どんな顔するのか。
あなた
ん?
恭平
エッチしたら。
あなた
ほぼ、いつもと同じじゃない?
恭平
そんなことないよ。
あなた
ふふふーーーそうなの?
あなた
家に帰りたくなくなっちゃうね
恭平
え?どーゆー事?
あなた
ホテル行っちゃおっと。
恭平
お♡飛ばすね、あなた
あなた
だって!!目の前でけんちゃんとるみちゃん、イチャイチャしてるから!!
恭平
わかった。満たしてやるよ (//∇//)
あなた
また熱上がるかな
恭平
汗かいて、治るんじゃね?
あなた
うん♡





そのまま、行っちゃお




やっちゃお?



イッちゃお?








プリ小説オーディオドラマ