第313話

声のするほうへ
223
2020/02/15 13:09
暗闇を振り返ると、、、、






綺麗に立ってる恭平くん。








なーにしてんの?










ブランコこぎながら、話しはじめる






あなた
恭平くん♡
恭平
好きだよ
あなた
そんな風だった?あの時
恭平
あの時?
恭平
なあ、そろそろ許してやれよ
あなた
ん?
恭平
あなたがかわいそうだよ
あなた
なにそれ?💢
恭平
わかってんだろ?これ以上しんどいなって。
あなた
今すでに、しんどいよ
恭平
じゃあ、、、
あなた
ワカンナイの!!
あなた
帰り方がわからない!!
あなた
だから、パパに八つ当たりしてるの
恭平
あーーそーゆーことか、、、わかったよ







オレ帰るけど、あなたどーする?






美しい立ち姿で、私に問う。















一緒にかえらん?









もう一度、手を差し出し言う










行く










彼の腕に飛び込んだ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



作者おもってることです。
お時間ない方、興味ない方、飛ばしてもらって大丈夫です。←じゃ、書くな!!





全作品、今作品、最近お気に入りさん増えてもらって、本当にありがとうございます。宣伝してもらってるのでしょうか、ありがとうございます。
私に内緒で宣伝してくれてるなんて、あしながおじさんじゃん♡きゅんとする


その、最近のフォローさんが、ずらーーーっと読んでくれてて、それに♡をつけてくれると、多少のタイムラグのみで、どのあたり読んでてくれてるか、わかるわけですよ。それがね、たのしくて。私も振り返って読んじゃってたりします。





今、パパと恭平くんが2人であなたちゃんの過去を話すとこにいます、、、、あ、私が。




そう、それをやりたいからではなくて、♡ください。あと、コメントももらえたりすると作者よろこぶので、お願いします。




そう、振り返るとね、
最近のあなたちゃん、ずいぶん大人しくなったな、と思うわけです。

保守、というか。
お母さんになっちゃった、というか。

リアルにお母さんてそーゆー生き物だけどね。



すこし、あなたちゃんのはちゃめちゃ系、復活させようかなと反省した、って話です。



なんやそれ、、、すみません




今日、嵐にしやがれです。みてね
お、画質問題!!




あ、アップしたころには、終わってんのか???😭😭😭
こんな人たちが、お見舞いにきてくれるんだよ?


また、足、折れそうなのは、あたしだけ?
嵐にしやがれ

4月からの番宣でしたね。


カッコいい2人の姿は、、、あったような、なかったような、、、ドラマ楽しみやーーー♡
↑こっちも、きてたのよ、チャンスタイムが!!


そうよね、もちろんのがすよね
恭平
恭平
もうさ、見れない人なんだと思ってるから、報告いらねぇよ←優しさのつもり
あなた
💢💢💢

プリ小説オーディオドラマ