第261話

あらゆる物をもつ男
201
2020/02/08 13:58
おびただしい数のコロッケと、
仕出し屋のような味噌汁

咲の腕が駿佑の倍くらいになるくらいパンパンにしたサラダ、、、



大人が10人
子どもが4人



それと赤ちゃんひとり♡




それはそれは、すごいご飯だよ。









パパ
そうなら、言ってくれたら、外で食べてくるのに
あなた
もう、一緒
パパ
だな。





ピンポーン




白濱ですー


すいません、突然にお引き留めしちゃって。



こちらこそ、すいません、なにかあったんですか?すごい人数、、、


あ、あの、主人の職場というか、グループメンバーがなぜか、うちに集まってて、、、襲撃ってやつです、、、あの、これ、コロッケ、あらんくんも手伝ってくれたので助かりました。少しですし、お口にあうか、わかりませんが。


あの、、、ちょっとのぞいてもいいですか?



は?どうぞ。
お姉ちゃんが好きとか?



あたしもです♡



そーなんですか?誰?呼んだらええやん?



大橋くんです。





あなた
はっすん?ちょっと
はっすん
んー?なんやろ
はっすん
告白されちゃうかなー?
恭平
殺す





あんなんですよ?


言いかけて、やめた。










あらんくんは、礼儀正しく帰って行った。



この辺の人たち、おかしない?
保育士も大橋推しやったし。






あなた
どう考えても恭平やろ?
さき
みっちーやろ?
のぞみ
おまえら、幸せやな
あなた
え?
あや
流星やろ?
のぞみ
白濱くんがいいなぁ
恭平
岩田くんは?
のぞみ
あらゆる物を持ってるのが岩田くん
恭平
カッコいい
恭平
オレもほぼ、持ってるで。
のぞみ
ほぼ?
恭平
のんちゃんとあーちゃんのハートだけ、掴めてない
さき
そうだ、そうだーー!!
恭平
さきっ💢

プリ小説オーディオドラマ