第96話

その高橋なの?
337
2020/03/27 06:14
恭平
オレたちってさ、もうこー暮らすしかないの?




時々あるマイナス発言、全身が凍る




それが、こうして電話だったりすると、、、

あなた

なに?どーした?

恭平
今から向かってもいい?
あなた

会いたい!!休みなの?

恭平
名古屋駅にいる
あなた

ガチ?会いたい!!

恭平
学校?アパート?
あなた

あと30分で定時だから、アパートで。わかる?

恭平
うん、行けるよ。かわいい顔で帰ってきてね
あなた

すぐ帰る!!!
わかった、かわいい顔でね、待ってて







はっ!!



生徒がいっぱいいた、、、




はははーーーーーーーーーー💦


生徒
旦那さん?
生徒
ラブラブだねー?
生徒
聞いた?会いたい!!だって!!
生徒
おかえり、ぎゅーって感じかなぁ?
生徒
ちゅ♡ちゅ♡ぎゅーやなぁ、だって、まだ若いしさぁ、、、
あなた

あたしより若い人に言われるほどではないけどね、、、

生徒
先生いつ結婚したの?
生徒
何年目?
あなた

もうすぐ5年

生徒
は?意外に先生歳なの?
あなた

結婚は早かったよ。

生徒
いつ?
あなた

18になってすぐ。ふふふ

生徒
え?憧れる
生徒
相手は?
あなた

同い年

生徒
きゃーーー‼️シンデレラじゃん!!
あなた

ふふふ♡2年ちょっと付き合って結婚したのー♡

生徒
ニヤついてる
あなた

早く会いたい!!

生徒
いつぶり?
あなた

3月の20日くらい、こっち戻ってからは、会ってない

生徒
超遠距離💦
あなた

人より一緒に居られないから、、、ふふふ♡

生徒
(会うときは、エッチするかな)
生徒
(そーじゃなーい?そうは見えんけど、、、)
生徒
(格好が、、、想像するよね、、、)
生徒
(旦那さん見たことある?)
あなた

んー?
だから、さっと帰ってよ、今日は。

生徒
旦那さん、写真ないの?



たまたまそこにあったテレビガイド表紙に名前がある、、、



ぺらっぺらっ


いた♡




あなた

この人

生徒
は?
生徒
え?
生徒
なにわの恭平??
あなた

高橋あなたです♡

あなた

さ、帰るよ!!

生徒
会いたい!!
あなた

あたしが飽きてからじゃ!!

生徒
きゃはは!!
あなた

去年までは、年に何回かここにも来てたよ

あなた

今年からは、学生じゃないから、、、どうかなぁ。難しいかもだけど。

あなた

あと、2分

生徒
じゃあ、先輩たちは会ったことあるのー?
あなた

あるよ。最後の卒業制作見に来てくれたとき、駿佑と大ちゃんとたいせいで来たよ。たいせい、わかる?ふくも、、、





キーンコーンカーンコーン




あなた

じゃあね!!

あなた

先生方、帰ります!!

ーーーどうしたの?大丈夫?
あなた

旦那さん♡名古屋駅で降りてくれた!!

ーーー帰りな!帰りな!!






ドタバターー💨




恭平くん!!会いたいよぉ♡

プリ小説オーディオドラマ