第306話

紐解くか?【さき】
221
2020/02/13 14:40
あなた
なにがあったのか、、、最初はわからない
さき
!!
あなた
多分、誰とも話すな、なのかなー






ここ最近起きた、不可解な恭平事件を遡り、反省会をした








さき
絆創膏感動するわ
さき
してたね、キティちゃんのやつ!!








で、なんで、あなたは晴れてこないのよ?






あなた
ワカンナイ、、、
あなた
本当に、このまま、嫌いになっていくのかも、、、
さき
そんなことは、ないでしょ




とは言ったけど、、、





そんな恐怖に襲われるって、どんな感じなんだろう、、、










外で車の音。







道枝
さきー?
さき
いるよー







ガチャ




リビングのドアが開くと、恭平が入ってきた。








恭平
さき、まだいたの?
あなた
そんな、、(言い方するな!💢)




その瞬間、恭平が笑った気がした、、、














恭平
のぞみもあやも、車で寝ちゃったから、つれてきてね、オレ風呂ー
さき
あー???💢💢💢
道枝
まぁ、まぁ、、オレがやるから










駿佑も、口元が笑ってた










お前ら、くそか?←言い方!!









プリ小説オーディオドラマ