第188話

解読
239
2020/01/30 15:29
恭平くんが心配で、寝室を覗いた。





あなた

だいちゃんとこ、行ってもいいよ?

恭平
なに?だれ?
恭平
いいから、来い




いつものや。





恭平くんの腕の中にするり。







あぁ。いい匂い









恭平
やっぱり、嫌だ
恭平
誰かのこと、思っててもいいから、、、
恭平
時々、こうしてよ
恭平
あなた居なくなったら、オレ生きていく理由が本当にない!








なに言ってんの?








それは私のセリフ。










あなた

なに言ってんの?

あなた

捨てられるのは、私でしょ?

恭平
誰に捨てられるの?
あなた

恭平くん、、、



また、折れそうな、、、ほっそい声。




恭平
オレ?
恭平
まてまて。
恭平
待て。
恭平
ぶす、待て。


3回目。

恭平
オレが、あなたを捨てるの?
あなた

うん

恭平
お得意の、あなたちゃん劇場やな?
あなた

違うもん。

あなた

恭平くん、だいちゃんのこと、好きやん?

あなた

モヤモヤして生きていくのは、嫌や

恭平
わかった。わかったような、気がするぞ?


少し荒く、私を抱きしめる
恭平
オレは、世界で1番あなたが好き
恭平
2番も、3番もない、あなただけ。
恭平
勝手にモヤモヤせんといて!!
あなた

だって、、、

恭平
せめて、女にしろよ!!
あなた

だってぇ、、、

恭平
なんで?だいちゃん??
あなた

だってぇ、、、

涙が止まらない、、、
あなた

恭平
噛むからか?
恭平
はぁ、、、
恭平
わかった、もう、噛まへんから!!
あなた

あたしは、、、、

あなた

噛んで欲しいよ

あなた

あたしだけなら。





ちゅ♡






恭平
もう、我慢できへんやろ?
恭平
好き♡
恭平
あなた、なにしてんのやろな、オレたち
あなた

嫉妬





ちゅ♡






ちゅーー♡






ちぅーーーーー





舌を絡ませながら、、、
恭平
あなた♡
恭平
死ぬ日まで、傍にいてよ?

プリ小説オーディオドラマ