第326話

京セラへ
206
2020/03/27 09:45
夕飯終わりに。
あなた
あたし、明日夜居ないから
あなた
けんちゃんに、美味しいもの食べさせて貰って
のぞみ
どこ行くの?パパ居ないのに
あや
あたしも行く
あなた
ダメ
あや
なんで?京セラでしょ?
あなた
え?
のぞみ
じゃあみんなで行こうよ!!
あなた
違う、あたしはチケットを貰ってる
あや
は?1人で??💢←流星に会いたいからブチギレてるの
あなた
高橋のお母さんと行くの。
あや
はぁ?💢←怒り収まらず
あなた
恭平くんに連れて来てって頼まれてるの
あや
じゃあ、あたしがおばあちゃん連れてく!!
あなた
・・・う、うん。恭平くんに聞いておくね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


って話になったんだけどさ。






いまさら、むり。


だよね?


関係者席でもいいのかな?


ひかる、頑張れるなら、4枚キープしておくけど。
けんちゃんが大変だよね?


ん、、あたしとけんちゃんが関係者席に付いてるから大丈夫だよ


なんであなたが関係者席になるの?チケット渡したでしょ?


あやがそっちで見たいって。


ダメ


なんで?


いいじゃーーん!!すごい、神席なの!!


だったら、娘に譲ってあげたいやん?


じゃあ、母ちゃんが関係者席ね?


それはないよ


わかったよ、、、オレ、関係者席ばっかり見て、また怒られるんだよ、、、仕方ないよね、、、そんなの!!










あなた
なにか、企んでた?
恭平
いや。少しでも近くにいてほしかったの
あなた
おおおお、、、
恭平
ごめん、重い?
あなた
おおおお、、、感動♡





一家総出で行くことになった。




道枝
え?引退??
大吾
え?ほんまなん?
はっすん
あやちゃんや♡
流星
流星
かわいいなぁ、そうか、チケット渡したら、、、
恭平
あかんで!!
恭平
まず、オレに相談してくれ!!
長尾
今日で最後なの?恭平
じょー
え、マジ?ツアー最後までやってよ、いろいろ変更すんの、大変やん?
恭平
ちょっと、まて。
恭平
今日は、一家総出で来てるだけで、まだ引退はせんぞ!!





帰り、みんなで、楽屋に寄っていこうね



プリ小説オーディオドラマ