第243話

運動会②
217
2020/03/27 00:05
最初の出番は、ダンス♡



ちいちゃいのがわちゃわちゃ出てくるからさぁ、、、



かわいいけど、ひかる、見失う、、、







あ、いた。大きい方なのね、、、




そんで、うまいな。






恭平
なぁ。遠目に見ると、あなたに似てるな?
パパ
やっぱ?オレも思ってた!!
恭平
なにがってわけちゃうんやけど、、、どっか、ぎこちない、、、
パパ
うまいこと、言うなぁ、わかる、なんか変なんだよなー
恭平
あやもやけど、、、ひかるも、人と比べると変かも。




両手にピンクと水色のぽんぽんつけて、おどってるんだよ♡





パパも時々、ぽんぽんで踊るよねー




だんだん無理があるけど。








かわいいよねー恭平くん。じゃなかった、ひかる。







ジャンプのところ、人より回数多いの、気になる、、、なんでわからんのやろ、、、






のぞみ
パパと同じやな
あなた
パパは、紫持って踊るよね
のぞみ
あたしは、ピンクがいいなぁ
あや
あたし、オレンジ♡
あなた
え?
あなた
ママは、、、
のぞみ
紫やろ?我が家唯一の恭平推しやもんな
あなた
ちょい、聞こえるよ?
恭平
ん?なに?
あなた
ほら♡振り向き様が、ちょーカッコいい!








その時。





亀梨!!







左方向から呼ばれる









本物の亀梨さん含め、5人でばっと、見る。






明らかに視線はあたしやん?










ん?だれかな?








保育士やな、多分。











しかし、、、だれかな?









パパ
おれ?
だれ?
あ、お父さん?
だれ?
オレやん、オレオレ!!
恭平
誰にゆうてるん?
のぞみ
わかりやすい、オレオレ詐欺やな。
だれ?
中央高校3年6組の亀梨あなたやろ?
恭平
あなたさん、、なら許してやるけど?💢
あなた
えっと、、、わしか?
宮田
えー!!宮田だよ!!わすれたのぉ?
あなた
えぇ??そもそも、知ってたんかな?😊
宮田
クラスメイト!!
あなた
マジか?
宮田
えーーー?高橋くんやろ?西工の。結婚したんやな、噂では聞いてたけど、うちの幼稚園やったとはなぁ
あなた
先生してるの?
宮田
うん、今年から園長してる
あなた
あら。入園式で、なに見てたんやろな。やっぱ、そもそも知らんのや、あたし。
宮田
ひでー!!いつも、道枝も言ってたなぁ
恭平
駿佑は知ってるんやな
宮田
あ、ひかるくんか!!高橋くんと同じ顔やもんな
宮田
高橋くん、これからもよろしくね!!
のぞみ
パパ、友達みたいやな
あや
ママもな。
のぞみ
2人して記憶から抹殺してる、、、
あや
駿佑に確認した方がいいよ?騙されてそうやん?うちの親







うちの親、、、って。言い方!!

プリ小説オーディオドラマ