第199話

本心
221
2020/01/31 14:55
さき
家出したって、行くとこないやろ?
さき
そーやって、感情先行で動くの、あかんよ
さき
そーやって、大阪府民のはずなのに、博多と大阪の遠距離恋愛してたんやないの?
あなた

あーーー!!

さき
忘れてたわけちゃうやろな??
あなた

おおおお、、、覚えてるよ、、、

さき
京都に逃げた事もあったな。あん時の恭平は、ほんとにかわいそうやった。
さき
誰でもいいから、慰めてやれんのかって思ってたくらいだったもんな、、、
さき
きっと、今回も同じ顔してたんやろうな、、、
あなた

そうなの?

さき
で。そもそも、なにだったのよ?今回は?
あなた

大吾。にーしーはーた!!

さき
は?
あなた

恭平くんがだいちゃんの耳を噛む、、、、、



うんぬんかんぬん、、、



あんなことやら、こんなこと。






また、涙が出て来ちゃう、、、、





なのに、またやん。





大笑いする咲。





ヤバい。また産まれそう!!はははっっ!!

さき
えぇ?
さき
大真面目なんか?
さき
マジでやばいな。
さき
はよ、駿佑に言いたい!!
あなた

なんで?ほんとに悩んでるのに。

さき
なにを?だって、抱かれたんやろ?そんでおしまいにならんかったん??
さき
満足出来んかった?
あなた

違う、満足したよ。でもさ。。。

さき
でも?
あなた

だいちゃんの事、好きなんかな?ってのの、本当の答えなんて、どこにもないんよ

さき
恭平はなんて?
あなた

あなたが1番とか。

あなた

他の人を思っててもいいから、一緒に居たいって。

あなた

誰のことも思ってないし。

さき
だろうね、、、恭平は、出会った時から、ほんとに1ミリも変わってない
さき
信じれない?
あなた

ううん、信じてるけど、、、

あなた

一生、この気持ちは収まらん

あなた

その、、、モヤモヤから解放されたい

あなた

はぁ、、、

さき
もしかしてだけど、、、そう思ってたら、溝に落ちた?
あなた

うん、、、

あなた

情けない

さき
そっか。
あなた

家に帰りたい

さき
うん、、、また、明日来るね

プリ小説オーディオドラマ