第386話

体調いかがですか?【作者】
214
2020/02/28 07:29
作者、なんとなく、情緒不安定。



疲れ


人間関係



左手を怪我した



それが主な原因。





そして。



連日のコロナウイルスの報道。




私の住む地区には、まだコロナないですが、県内昨日発表され、周りが軽くパニックになってます。




闘病されてる方、完治できるみたいですもんね。


みんなが。
ほんとにみーーんなが、なんとかしようと思えば、封じ込めれるのかな。


うつらないように、
うつさないように。 





恭平くんの誕生日は、なにを食べるか問題。


恭平くんの誕生日会、するでしょ?みんな。
本人不在の。。。


例えば、勝利くんのときは、焼き鳥とか、親子丼
風磨は肉、ケンティは寿司、大橋くんはプリンと、
なんとなく決まってますよね?



恭平くんも肉ですかねぇ?


風磨の誕生日が近いから、肉は、、、そっちで食べたいじゃん??←🤣🤣





明日、恭平くん誕生日ですね。
勝利が、飲みに誘おって言ってたけど、、、


店員になりたい!!!



でも、手が震えちゃうよね、、、

プリ小説オーディオドラマ