第242話

運動会①
230
2020/02/29 06:16
のぞみ
このおにぎり、詰めていい?
あなた
頼むー!!
恭平
荷物積むよー!!
あなた
頼むーー!!
あなた
ひかる、なにしてるー?
恭平
恭平
パンで恐竜作ってる♡
あや
上手、ひっか
あなた
ひかるー?パクッとして、遅れるよ!!
のぞみ
やだ、ママ、パパと服かぶってるよ?
恭平
お揃いなのー♡
のぞみ
ママ、、いいの?
あなた
うん♡
のぞみ
やだぁ、、、あたし。






いいじゃん♡
恭平くん、髪かわいい!ピンク色!!


やろ?あなたの、旦那さんとして横に歩くならこれくらいしとかんと。


ふふふ
あたし、髪切ったんだよね、、、


え?ほんまやん?だからか、スゲー縛ってると思ってた!!


かわいい?


あのさ。その長さは、禁止してあったやろ?


だっけー?


マフラーしてけ!!


なーんでぇ😭ええやん




のぞみ
なんでもええ!はよいこ!!






恭平くんが怒る😤髪の長さ。

首筋が見えるから、嫌なんだよ。でもさ、、、禁止されてたのは高校生のころ。


もう、いいよね?






たくさんのお弁当とお菓子を待って出発!!





ひかる、嬉しそう♡かわいい!!





恭平
あなた、行こう
あなた
うん♡



ちゅ♡



黒のキャップ、後ろ向きに被ってさ。

かわいいお顔、よく見せてくれてるの?




ふふふ♡





あー!!キスしたい♡









えっと、、、今日、デートじゃなかった、、、



運動会か。











あれ?のんちゃん、パパと帽子おそろいになってるよ?




ふふふ♡




プリ小説オーディオドラマ