第73話

なんでかな?【恭平】
381
2020/01/09 15:41
バタバター💨


あなた!!

飛び込んできたのは、言うまでもなく、恭平くん。






恭平
聞いたか?嬉しい!!
あなた

・・・(うなずく)

恭平
なんで、苦しそうに泣いてる?
あなた

ごめんなさい

恭平
なに?
恭平
なんで謝るの?嬉しいよ、すげ〜嬉しいやん?
あなた

ごめんなさい、もう一緒に居られへんやん?

恭平
なんで?
あなた

そりゃ、そうだよ

恭平
オレの子やろ?
なんで、お父さんにしてくれへんの?
あなた

無理だよ、、、

あなた

ごめん、気持ち悪い、、、





ふらふらーってトイレに入って行った。




しばらくして、真っ青な顔して出てきた。




気持ち悪い、、、




と言って、また、トイレに戻って行った。



何回か繰り返し、看護師さんに保護された。




たくさんの点滴の管につながれる。
思い出す、骨折した時のこと。





あの時とは、状況がずいぶんちがうはずなのに。





なんやろう、、、



なんで、謝るの?

プリ小説オーディオドラマ