第181話

BLのにおい
241
2020/01/29 23:20
2人の時は、恋人
子どもいる時は、親
パパいる時は、大人



そんな使い分け。






あなた

明日、休み?

恭平
うん♡
恭平
エッチしてから、ユニバ行こっか?
あなた

んふふ?こないだ行ったばっかり。

あなた

ひらかたパークでいいよ

恭平
ちゃうやん?





後ろからむぎゅーーーーって。
首筋に、ちゅ♡って。


耳、かりっ



イタっ!!

ごめん、、、噛むの、やめれんくなってきた








え?











恭平
だいちゃんに怒られた
















だいちゃん、、、っーーーのはさ。








だよね、








西畑大吾、








かわいい顔やけど、結構ほんとはおっさんってやつやな?















耳、噛んでおこられてんの?













っつーーーか。
やめれんくなってきた、、、、









過去進行形ですね。














あなた

あたし以外の耳、噛まないで!!



ってのも、変だしさ。


あなた

だいちゃんのはダメ




って言う?
あなた

駿佑はいいよ?



的な?



あなた

耳噛んで振り向いたら、唇合わせちゃった



とかなりそうやし。





複雑。







恭平
だいちゃんの足、噛んでやった
あなた

え?求められたの?

恭平
求めてはくれん







くれん、、、、









あれ?BLのにおい。









あたしでは、何回もしないと満足できないのは、そーゆーこと?







そのうち、あたし、捨てられる?








この先の人生は、大吾と生きていくから





とか?











つつーーーーっと涙が。










恭平
泣いてんの?ごめん、、、
あなた

いやだ。いいから。あたし、がんばるから!!

恭平
なに?
あなた

だいちゃんの、次でいいから、、、捨てないで

恭平
何言ってんの?

プリ小説オーディオドラマ