第130話

5段
306
2020/01/23 13:27
泥まるけで帰ってきた彩を風呂に入れて、はっとする。






ひかるは、どこよ?








しまった、、、







あなた

ひっかがいない!!

恭平
え?風呂は入らんって言ってたで?





ソファーの向こう側とか、玄関のシューズクローゼットとか、、、




どこ?




玄関は鍵がかかってるから、出て行ってはないんだよな、、、





のぞみ
うわ!すごすぎ!!
あなた

いた?





階段の4段目で寝てました。



5段目を登る力は、残ってなかったのね、、、







4段登る前に気が付けよ






恭平
写真撮っといて♡待ち受けにする
あや
ひっか、、、すごい
あなた

あーこと、あたしは、やったらあかんやつな?

あや
わかってる





ふふふ、、、



恭平
あーこ、感激してはったな。
あなた

で?恭平くんは、やってみよって思ってるんやろ?

恭平
うん、なにかのネタにさせて頂きます
のぞみ
やめろ、、、
あなた

ひっかやから、かわいいだけやし。







その後も度々、ひかるは、階段で寝落ちる事件があった。






のぞみ
ひっか、なんで階段で寝てんの?
ひかる
寝る
あや
お布団に行こうとしてんの?
ひかる
うん
のぞみ
やばい、天才や。
恭平
恭平
ふふふ、オレの子♡

プリ小説オーディオドラマ