第383話

朝ごはん
174
2020/02/27 21:00
あや
パパ、お誕生日おめでとう!!
恭平
恭平
ありがと♡
のぞみ
パパ、お誕生日おめでとう♡
恭平
恭平
ありがと♡
ひかる
パパ、、おたん、おめと♡
恭平
恭平
ありがと♡
パパ
恭平、おめでとう
恭平
恭平
ありがと♡



幸せそうな顔。



あたしも、みてて幸せです。




あなた

恭平くん、おめでと♡

恭平
恭平
うん、ありがと♡




朝から和食。




奥さん、頑張った。





恭平
恭平
おぉ♡うまそう
あなた

うん♡

恭平
恭平
あー!!冠やん!!




のんちゃんあーちゃん、2人お手製の金の王冠。







のぞみとあや
うん♡
ひかる
ぱぱ、おーちゃま♡
恭平
わーい🙌
のぞみとあや
かわいいしな
恭平
まじか?
あなた

よかったね



素材は、ダンボールだけど、折り紙で綺麗になってんの♡







かわいいよね、みんな♡




そんなあたしを、パパは眺めてる。











親だから?



パパ
お前のその顔みると、幸せになる
あなた
パパ、ありがとね
パパ
オレかな?オレがありがとやろ?
あなた
夜、予約してくれてあるよね?
パパ
うん、任せて






あかん、ほんまに幸せ♡

恭平くんの誕生日だから、午後はケーキ作ったり、お部屋飾ったりするの♡
子どもと一緒に出来る様になったなぁ、、、






あれ?恭平くん、誕生日休み〜♡って言ってた、、、よね?



あ、、、マジか。







プリ小説オーディオドラマ