第315話

あぁぁぁぁ♡奥さん♡【恭平】
285
2020/02/15 23:07
まさか。






ここに来るとは思わなかった、、、










恭平
あなた、、、
あなた
んー?
恭平
聞こえる?
あなた
テレビ?
恭平
オレの心臓の音
あなた
うん、、、
恭平
ふふふ、恥ずかしいな
あなた
あたしの心臓の音なのかもしれんな
恭平
え?
あなた
ふふふ






すこし、笑って、テレビに体を向けた。



髪がわさっと、膝の上で動き、、、









感謝



だけが、オレを支配する










恭平
あなた、、、








髪を触る、、、






髪の一本いっぽんから、あなたの愛が溢れてる気がする、、、





オレの愛も、注ぎたいよ









どうしたらいいかな。






あなた
イイよ








ん?






恭平
なんて?









チラリと顔を上げたあなたは、なんかすこし恥ずかしそうな顔してる。




なに?












あなた
キスしたいなぁって、思ってるのかと思ったのに。
あなた
ねぇ、嵐に変えて!!
恭平
あ、、あ、、、うん
あなた
ありがとう












え。待って。











なに言った?









このオレが、、、あなたのペースについていけてない








オレも、まだまだやん、、、







プリ小説オーディオドラマ